レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

魔神の笛日記☆

みるく

久しぶりに書き込みしました。
~このページのご紹介~
このページは、レイトン教授と魔神の笛の日記を書くところです。
~このページを使うにあたっての約束~
・このページは、魔神の笛についての日記を書くところで、魔神の笛に関係ないことは書き込まないでください。
◎の例)今日ロンドンライフで○○に引っ越しました。 など・・・
×の例)今日家に帰ってから友達と○○時まで遊びました。 など・・・
!注意!この文は、例です。
また、提案などがあれば、よろしくお願いします。

2010-04-22 17:10:31


みるく

やっぱり、魔神の笛以外にも良いですよ!!
なのでどんどん書いてください!!
よろしくね☆

2010-04-24 09:09:46


みるく☆(元 みるく)

相談にのってください。
今、ロイヤルハウスに引っ越そうと、お金をためていたのですが、アンソニーの『お城の回収費用』がはいってきてしまい、お金をどっちにお金を渡せば良いのか・・・。
迷ってます。どっちにすれば・・・。
よく考えたのですが・・・。
【1】アンソニーに渡す
【考え】事件が解決して一安心。だが、夢のロイヤルハウスが・・・。
【2】ロイヤルハウスに使う
【考え】夢のようなロイヤルハウスに住めて楽しい毎日が・・・だが、お金を使い、アンソニーの事件が解決できない・・・。そして、
出来事が進まないで、同じ出来事しかできない・・・。家が広くて良いけど、つまんない・・・。
どうしよう。誰か相談に乗ってください・・・。お願いします。
(長文読んでいただいてありがとうございます)

2010-04-25 18:09:43


ドロップ

みるく☆さん、私はアンソニーのクエストを先にやりました。そのあと、案外早く、100万溜まりましたよ。

2010-04-26 18:23:30


みるく☆(元 みるく)

と言うか、まだリッチ4001361なんですよね\(-0-)\
これからがんばりますっ!!

2010-04-27 15:57:40


ポー

初めまして!
お邪魔させて頂きます。
ラグーシが出てきてから、最後に死んじゃうんだろうなぁと思いながらプレーしてて、結局死んじゃうの見て「なんで殺しちゃうんだー」と1人で怒ってました。
殺さないストーリーにできなかったのかなぁと。
それほど可愛かったんですラグーシ(T_T)。
クリア前に飼ってた猫が死んじゃってたんでオーバーラップしちゃって大変でした(;^_^A

今は立ち直ってます(笑)

このゲームって凄く感情移入しちゃうんで、つくづくいいゲームだなぁと思ってます(^^)v

2010-04-27 15:58:40


みるく☆(元 みるく)

ドロップさんなどに質問です。
お金のため方はどうすれば・・・。。。
出来れば教えてください。

2010-05-06 18:48:58


クール

クエスト あの子はどこ?はリッチがたくさんもらえます 何十万だったか…

2010-05-07 06:56:03


みるく☆(元 みるく)

クールさんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2010-05-07 16:31:37


ネコ

私は つい昨日レイトン教授と魔神の笛を       全クリしたよ♪ 最後ラグーシがしんでしまうとこは  泣けますっ!

2010-05-09 23:45:43


ヴィッツ

やっとロンドンライフのすべてのクエストを
やり終えました!
全部で80人もいるんですね・・・
あ!クローディア(猫)も入れて80人です。

現在ロンドン滞在は453日
37020337リッチ
4795695ハッピーです

Wi-Fiでセガールにもらえるアイテムがまだあるようなのでもう少しやってみます。

2010-05-14 00:31:25


マリー (元 みるく☆)

うぁ。すごい!!ロンドンライフのクエストをすべて終わらせるなんて・・・。
ロンドンライフの神様ぁ~(管理人さんもすごい!!)
私はまだ終わってません・・・。
ロンドン滞在 453日なんて・・・
くやし~私もがんばろっ!!
最近私はDSよりもパソコンに、はまってるww
なんかすいません。でわ・・・。

2010-05-14 15:18:24


アオ

はじめまして、アオといいます!
私は、今日アロマと同居(同居で合っていたかな・・・?)はじめました!
初めてなのですごく嬉しいです!
早くルークも来てほしいです(笑)

2010-05-15 23:53:34


マリー (元 みるく☆)

☆アオさん☆
初めまして!!アオさん!!
アロマと同居なんて!!私は1回もアロマと同居したこと無いっ!!
私も早くルークと同居したいなっ☆

2010-05-16 11:06:37


ドロップ

私ルークと同居中です!

2010-05-18 18:32:16


マリー (元 みるく☆)

いいなぁ・・・
ドロップさん。
ルーク大好きなんで。

2010-05-22 08:34:30


ドロップ

私は、ユラと同居したい。

2010-05-23 17:47:35


のなりい

はじめまして!
私、アンソニーのクエストをまだやってないんです・・・。
なにか条件とかありますか?
あと、本編のほうで。
どうでもいいことですが・・・。
ラグーシの声ってクレヨン●んちゃんのひまわりに似ていませんか?

2010-05-31 01:16:22


マリー (元 みるく☆)

のなりいさん
初めまして!!
私もアンソニーのやってない・・・。
誰かやった日といろいろと教えてくれると良いな・・・。
ラグーシの声がクレヨン●んちゃんのひまわりの声??あ・・・ちょっとにてるかも・・・
ラグーシの声は『間宮 くるみさん』です。調べてみます!!

2010-06-02 16:39:59


マリー (元 みるく☆)

あ・・・違いました・・・。。。
ヤフー先生で『クレヨン●んちゃん 声優』で調べたら『こおろぎ さとみさん』
でした。(たぶん)

2010-06-02 16:47:26


のなりい

違うんですか・・・。
マリーさん、ありがとうございます。

2010-06-02 22:38:36


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須