レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンシリーズの感動した場面

クロ

皆さんはレイトン教授のゲームで、感動した場面はありませんか?

2010-04-04 14:02:46


紅娘

最後の時間旅行で レイトンとクレアとの再開そして別れがたまらなく感動しました(涙)

タメOKです

2010-04-04 22:59:39


ラスク

悪魔の箱のソフィアの手紙のシーン。
気付いたら涙が‥

2010-04-04 23:23:18


メガネ

皆さんはレイトンゲームのエンディングで感動するのが多いですね!私も最後の時間旅行のラストは感動しました!それと魔神の笛のラグーシの死がとても感動しました!

2010-04-05 08:08:17


クロ

みんな書いてくれてるのにしばらくこれなくてスミマセン。クロは、最後の時間旅行のレイトンとルークの別れのシーンが感動したよ。早く続きが出てほしいです。

2010-04-05 14:21:50


紅娘

魔神の笛のラグーシの死
感動しましたねぇ(ToT)

2010-04-05 14:41:06


アロマ(・_・:)

ちょっと違いますが、魔人の笛での
レミの格闘シーンです。強くて感動しました

2010-05-02 09:30:33


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須