レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ようこそ!レイトンショップ

クール

どうも クールです
ここではレイトンキャラクターをモデルにした レイトンキャラクターが作りそうなアイテムを作ります
例;チョコレイトン
レイトンをモデルにしたチョコレート紅茶と合わせれば絶品

みたいに書いてください
僕はタメ&呼び捨てOKです

2010-03-30 10:21:11


クール

あとゲームトーナメント大会とか……
レミ拳のトーナメントトカ

2010-04-01 12:37:29


メガネ

ゲーム、[レミの格闘]のトーナメント
レミの格闘講座参加してみたいです!

2010-04-01 15:45:11


茜星

シュレーダーの考古学教室…とか??

ナゾ解き大会参加してみたいです♪

2010-04-01 17:21:42


メガネ

あの、イベントの話に流されそうなのでそろそろ商品開発の話に戻りましょう!
[クンクントッピー]
クンクントッピーは、あらゆる匂いをいち早く探知してしかも、それを保存できるんです!だから、やんちゃ坊主の子供をもっているお母さんとかにオススメですよ!

2010-04-02 21:51:04


茜星

>メガネさん
それ良いですね!すごいいい商品だと思いますよ!

では、私も一つ…。
「悪魔の箱のレター入れ」
大切な人との文通にどうぞ!

2010-04-03 10:26:27


メガネ

茜星さんのもいいですね!交換日記ならぬ、交換レターとか!カップルオススメの商品ですね!それと、さっきのスレの追加です!やんちゃな男の子ってよくつまみ食いするじゃないですか!それを探知して記憶し、あとでお母さんに報告とか!

2010-04-03 10:35:02


匿名

あの、みなさん楽しく喋ってるところすみません、、、。でもこういうものは違う雑談でもやってた気がするんですが、、、いきなりすみません、、。

2010-04-03 15:07:30


メガネ

そうなんですか?スミマセン。気づきませんでした。

2010-04-03 20:06:25


琴音(元彗柳)

月さんのレスかなぁ?『○○が○○だったら』のレスとはちょっと目的が違うと思います。

月さんレス
お題を決めてなにを商品にするか決めたりする。
ちなみに今は『バー』か『ホストクラブ』

クールさんレス
レイトンの商品を置くお店でどういう商品を作るか、置くか考える

なのでここでこの雑談してもいいと思います。

2010-04-09 19:21:20


茜星

確かに…そうですね。

どんなグッツが欲しいかのスレはありますけど、考えるスレはないので…(調べました)。

良いと思いますよ!

2010-04-09 19:30:11


あたしは全然大丈夫ですよ!匿名さんが考えてくれたのはうれしいことなんですけど、雑談している内容が違うと思うので・・。クールさんに決めてもらっていいですか?

2010-04-09 22:44:44


クール

僕は皆さんがやりたいというならやりたいと思います

2010-04-10 10:08:40


::::::

でもさぁ!これさ、月さんのレス見たけどクールさんのレスと全く同じだと思う。カフェなんてパクリじゃないっすか!!

2010-04-10 11:16:59


:::::さん、もうカフェは終わったのでいいと思います。
クールさん、かぶってはいけないと思って雑談内容を変えてきました。私のところではお話をレイトンっぽくやってくつもりです。かぶらないように両方気をつけましょう!!

2010-04-10 16:34:46


匿名

私が言ったからこういうふうになってしまってほんとにすみません、、、、
でも、私は:::::さんと同じ考えです。「カフェのちょっとグレードアップした盤」みたいで真似してるみたいです。レスしてるのも同じ人ばかりだし、月さんのと比べるとあまり楽しそうじゃありません。

2010-04-14 17:01:20


琴音(元彗柳)

レスによって楽しさは違います。それに人間だってひとりひとり感情を持っています。感じ方は違うのです。
貴方が楽しそうじゃないと決め付けるのはおかしいと思います。

2010-04-14 19:12:03


ああああ

ああああです。
はじめまして。
こんなのどうですか。

ドンポール敗北集
その名のとおりドンポールの敗北集です。
どうですか。
遅くてすいません。

2010-04-29 14:44:18


ああああ

↑書き忘れ
DVD
音声だけのCDもある。

2010-04-29 14:48:34


ああああ

↑書き忘れ
作成者 レイトン
〔謎を解明できなかったときに聞く〕〔らしい〕

2010-04-29 15:33:35


ゆうき

はじめましてゆうきです。こんなの考えました。
「ラグーシおしゃべり人形」           「キューイ!」     「キュ・・・・・」   などいろいろしゃべります 
次!
  
「オルゴール」     歴代のエンディングがながれます。        不思議な町はリンゴ型   (黄金の果実)    悪魔の箱はもちろん   悪魔の箱。       時間旅行はあの     懐中時計        魔神の笛はラグーシ型  


以上です。

2010-05-09 21:48:26


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須