レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンDSシリーズについて。

k,k

レイトンDSシリーズで、てこずったナゾなどを教えあおう!!

2010-03-22 22:00:11


k,k

はじめましてーk.kです
よろしくお願いします

2010-03-22 22:11:41


ぷらす

教え合うとは回答やヒントのことですか?
それなら攻略掲示板でお願いします

2010-03-22 22:13:44


ミスターハレーリー

ですよね
教えあおうではなく
ナゾ ・・ はこうこうこういう風でよくわからなくてヒントみてみたらこんな簡単な事でヒントみて損しました(笑)


などてこずったナゾについてのエピソードなどを話おうの方がいいのではないかと思われますがどうですかね???

2010-03-22 22:25:29


!??!?!?!!?!

私は教えあったほうがいいと思います

2010-03-24 15:27:33


k,k

ぷらすさん
そうですよね~^^
ミスターハレーリさん
いいアドバイスありがとうごさいました。
!??!?!?!!?!さん
・・・

2010-03-26 16:48:16


ワトソン

ここでは初です!ワトソンと申します♪

 私がてこずったナゾは、2作目までしかやってないんですが・・・「バニッシュ!4」と「悪魔の箱」ですね。唯一(2つですが)、攻略サイトを見て解いてしまったナゾでした(汗)バニッシュは、なぜか5は楽だったのに4がなかなかできなかったですね(笑)

2010-03-27 20:28:28


siki

はじめまして私も「バニッシュ」シリーズ
は、とても苦労しました!
ひとつの物に丸一日かかった物もあるかも

2010-03-27 21:48:05


可南

ああ確かに(笑)
バニッシュは結構てこづりましたね[d:0207]
でも、旅するナイトは楽しかったなぁと…一人で思ってますよ(笑)

2010-03-28 23:16:24


茜星

はじめまして。私もてこずりましたね…バニッシュ。
旅するナイトは楽しかったですね…なかなかできなかったけど。

氷を滑るナゾと、つるつるバナナも楽しかったです♪

2010-03-29 07:35:29


明日香(アイルのPC)

はじめまして~
私も、つるつるバナナ面白かったです!
てこずったのは、不思議な町の、タワーに上る途中に出てきたナゾ(全部)です(汗)

2010-03-31 10:31:20


メガネ

コンニチハメガネです!私はバニッシュ自分でおもしろがってました!ツルツルバナナもひみつのモードでなんどもやりました!少々てこずったけど。

2010-03-31 11:08:53


可南

ツルツルバナナは確かに(笑)楽しかったですな~。

あとは『レイトングラム』だっけ?レイトン教授の文字から別の形を創るやつがはまりましたね[d:0207]

2010-04-01 16:48:56


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須