レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

新!!レイトンキャラ妄想雑談

ユゥ*

また作ってしまいましたw
小説を書くのは禁止ですっっ!!
イラストを載せるのも禁止です!!

このルールを守れる方のみ妄想雑談しましょう!

2010-03-22 17:56:34


姫子

もかさん喋りましょ

2010-03-24 15:24:55


姫子

私はアンソニー大ッッ好きです^^o///

2010-03-24 15:26:14


姫子

アンソニーとデートして手とか繋げたら最高です!!

2010-03-24 15:28:06


フレア

私もアンソニーだいっすきです[d:0160][d:0160]
アンソニーに、「あーん」ってやりたいです[d:0160]

2010-03-24 15:47:29


もか

私は、ルークと、友達になりたいです。それで一緒にこうちゃお飲みたいです

2010-03-24 16:02:43


ヤマ

私は、、ルークとお喋りして、いっしょにご飯(またはデザート)を食べる^^

2010-03-26 18:47:08


みっきー

僕はクロウと友達になりたいですね
黒カラスになりたいし・・・

2010-03-26 22:30:19


チーズ探偵

お、いつの間にか復活してる。

じゃあ、私の妄想(願い?)なんですけど、

レイトン先生と推理勝負をしたい(頭悪いけど)
後、先生といっしょに『それはあなただ!』って言って犯人を捕まえたい

2010-03-26 22:57:38


餡蜜姫

私はクラウス様に抱き締められたいですw
もう黙りますね(笑。

2010-03-27 15:22:53


はぴはぴ

私は、ナゾ解明出来なくて落ち込むルークを「大丈夫!さっきは頭がつかれてたんだよ。ちょっと休めば解けるよ。ルーク君なら解けるよ!!(ガッツポーズで)」って慰めてあげたいです♥
(妄想中…)

2010-03-27 17:16:57


せいらっぴ

はじめまして!                               黒からす団に入ってオークションの手伝いとかちょっとしてみたいです!

2010-03-28 13:45:17


はじめまして。私はルークにいろんな帽子をかぶせたいですね!シルクハットにニット帽・・。似合うかなぁ~

2010-04-02 21:59:18


サキ

初めまして!!
私も仲間にいれてください!!

私はクラウスが大好きなので一緒にデートしたいです[d:0207]
(キャーーッ///)

でもレイトンと一緒に謎解きの旅もいいな[d:0150]

2010-05-05 10:57:37


ユリア

いーれーてっ!私は無論アンソニー様とどうせっ(殴
すいません、ロンドンライフでいいんで同居したいっす。
男だったら・・・アロマですね

2010-05-19 19:56:14


可南

こんなスレッドがあったなんて…(゜Д゜[d:0162]
嬉しいです!
いつもゲームの匠さんの中の攻略サイトを又に駆けているかなんと言います[d:0162]
時々どっかで見掛けたら優しい目で見てくださいね…。

…さてと、本題に入らせていただきます。
私はアロマの親友になってルーク少年を苛めたいですね!(笑)
後はレイトン教授に数学と英語を教えてもらいたいです(笑)←トーッテも苦手なんですよ藁
ついでに言うと世界史も聞きたいですね!←個人的に大好きなものですから(^=^)フフッ

2010-05-19 22:36:20


のなりい

はじめまして!私も入っていいですか?
私は、ルークとお買い物したいです!
一緒に本屋に行って、お昼ご飯食べて、紅茶飲んで、ナゾについてはなして・・・。うふふ。
家が隣で一緒に学校とか行けたらもう、最高です。
あとは、レミさんから料理を教えてもらったり。
クラウスのいえが近所とか・・・。キャーー。
あ・・・。暴走しちゃいました。
こんなのですがよろしくお願いします。

2010-05-21 13:42:59


アリス

私は、レイトンにピアスとかつけてほしいです。あと、シルバーアクセとか。絶対カッコイイと思うんですが・・・。(レイトンの面影ゼロですね・・・。)

2010-05-22 20:14:25


のなりい

ルークがタキシードを着てヴァイオリンを弾くとかどうでしょう?
私鼻血が・・・。
レミさんが着物着たら似合いそうですよ!

2010-05-25 17:01:45


アーニャ (元アリス)

レミが着物着てたらザ・アジアンビューティーになりそうですね。

2010-05-30 09:10:49


のなりい

アーニャさん
色はやっぱり黄色ですかね?
アロマがピンクの着物を着て、ツーショットとか?

2010-05-31 01:11:45


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須