レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

あなた声は誰似?

にし

こんにちは、にしでございます^^

さて、いきなり本題に入りますが、このスレッドで「皆様の声はレイトンキャラでいうと誰に似ていますか?」というのを聞きたいのです。

地声ではなくとも、声真似をしたら『レイトン先生の声に似ています!』というものでもOKです。

1位ルーク
2位アロマ
3位レミ
というランキング表し方でも構いません。

ではでは、皆様の書き込みを楽しみにして待っています!

2010-03-16 23:49:35


れいあ

私は

1位 ナゾービー(声真似)
2位 レミ(暴力的?)
3位 サム(歌好き)

って感じかな?

2010-06-19 17:27:23


シャイン

はじめまして☆
私は、レミとニナに似てました。

2010-07-14 13:12:41


にし

>チーズ探偵
良かったや~~~んっ!!
私までもが嬉しくなって叫んでしまうぅぅっ!!!←
私も最近、ルークとクラウスの声真似が上手いって妹に言ってもらえるようになったで♪
「もうすぐ、世界は終わるんや」とか「気付かんとはめでたい男やな」とか、たまに関西弁で声真似やったりするけど(笑)

>クールさん
ですよね!
ナゾービーを演じてるアメリカザリガニの(高い声の)方は私より高いですし。

>みるく☆さん
私はルークの声真似はできますが、真希ちゃんの声真似はできません……。声を変えてらっしゃるので;
逆に大泉洋さんの声真似はできるんですが、レイトン先生の声真似はできないです(=_=;)
オグポンは地声でクラウスを演じてるので両方とも声真似できるんですが…………。
演じている人によって違ってきますよね(苦笑)

>ましゅさん
レミさんですか~~。
元気な感じの声ですね!
私は友人に言われて声真似をやるので、1人ではなかなか……。
練習とかはたまに1人でしますが(笑)

>れいあさん
サム!
私の妹がめちゃくちゃ上手いんですよ(笑)
「フォルセンスの町に(ry」ってやつが特に。

>シャインさん
初めまして~!
レミさんとニナちゃんですか。あの素敵なコn(殴
私はレミさんもニナちゃんもどちらも声真似できないです^^;

2010-07-15 22:15:03


エミリー

私は、レミに似てると言われます。
あ、あと自分的にラグーシに似てると思います。
「イヤィー‼‼」 みたいな(笑)

2010-08-20 18:05:52


グラ

うちは、ユラ[d:0160]
でも…部活で声が低くなってるし…
今は、分からん[d:0156]

2010-08-20 19:57:10


ゆい

私はアロマやユラとか~
かわいいキャラクタ~が似ていると~
いわれます~(ちょっとうれしい)

2010-08-27 09:35:31


めろん

カティアですかね。カティアは、レイトンキャラの中では比較的声まねが簡単ですから。(失礼)
それともただ単に私がカティア好きなだけ・・・?

2010-08-30 06:51:28


NAZOボーダー

初めまして!

自分の声は誰にも似てないんですけど、時間旅行の「マモリス」です。

それっぽい声をだせます。

意味不でごめんなさいorz

2010-08-30 21:12:45


☆シャイン☆

お久しぶり!
元シャインです!
ニナの声出来なくなっちゃった!(泣)

2010-09-01 13:00:43


黒猫

はじめまして、黒猫です。わたしは妹にいつも声真似を聞いてもらっていますが・・・妹によれば、「・・・全部似てる」と言われました。  個人的に気に入ってるのは、レミとクラウス、アロマです!

2010-09-02 18:25:16


蜜本 リナ

初めまして!蜜本です(*^ー^)ノ♪

えっと…私自身ではないのですが、学校の理科1の先生がグロスキー警部の声に似てると思ってます
特に接続詞言ってるときとかw(「だから」とか「では」とか)

2010-09-16 06:56:46


にし

お久しぶりです、にしでございます(^0^)/

うお~~、皆様は色んな声を出せるんですね(゜_゜
中には全てという方も!!
ひゃあ、凄いっ;

私もレパートリーを増やせるように特訓中です(でもどうしても教授と歌姫の声が出ない)

地声が低い方のにしですが、ニナやナゾリーヌの声も最近はなんとなく出せるようになったのではないかと思いまする^^;

2010-09-21 01:16:11


リサ

はじめまして!
私も地声は低い方です。
声真似をしたら、「クラウスに似てる」と
妹に言われました。
私もクラウスは好きなので、うれしかった
のを覚えています。

2010-09-21 22:13:56


せいらっぴ

おひさしぶりです!ほんとに皆さんがうらやましいですっ。                                      練習はするのですが男のキャラはぜんぜんダメなんで・・・

2010-09-22 20:48:54


フラワー

私は
1、アロマ
2、ユラ
3、カティア
だそうです。声真似は得意ですよ。

2010-09-23 19:32:07


ロンドン♪

私は何だか…
声真似をするとルークに似ているって言われますw
ルークならなんでも出せますノ
…台詞を言ってくれれば。。。

2011-01-03 18:00:02


remisann

こんにちわ~
私は…
1位 レミ
2位 ルーク
3位 …ジェニス?

『こんなナゾ、イチコロです!』
がめちゃくちゃ似てると言われましたw
友達とレイトンパーティ(?)(←半分ごっこ遊び)するとき、私がレミなんでremisannなんですw(ホントはクラウスが好き)
長文失礼しました;;

2011-01-07 14:37:34


ゆうこ

皆さん、はじめまして。 私は、 [d:0125]ジェニス(歌も含め) [d:0126]デスコール!? [d:0127]ウィスラー!? なんで女なのにデスコールとウィスラーなんだ(´Д`)

2011-01-11 23:24:29


マッシュ

みんなからルークに似ているといわれまーす

2011-01-15 18:07:50


梓音

どうもです!

2011-01-27 19:23:25


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須