レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

いちばんてこずったナゾ

クロウフゥワン

わたしは鏡の迷路とかぎの秘密がとてもむずかし

2010-03-13 23:15:01


ケポポン教授

はじめましてケポポンです
自分的にはだいたいはひみつモードに
ある レイトン教授の挑戦状にある
ナゾに手間取りました

2012-06-07 20:32:26


ナゾ

自分は、魔神の笛の挑戦状の最後の謎ですかねぇ。あれは、やる気がふせますまだ、あるの~。えー。と思いました。

2012-11-22 23:53:45


ロプノール

不思議な町の、最後(だったかな?)の謎が、一番頑張ったと思います。粘って粘って、うおおおお!できた!って感じでした。
不思議な町はまじめにやってたんですけど、それからは何度かネットを使って…ゴニョゴニョ

2012-11-23 00:02:56


夜美

悪魔の箱シリーズの最後のナゾ 「悪魔の箱」ですかね
徹夜で解きました

2012-11-24 15:17:37


(^p^)

奇跡の仮面の
149です

2013-03-19 20:06:11


まー

ええー?
わたしは、奇跡の仮面の、右から左へかなー
ヒントみてもちんぷんかんぷんわけわからん。
でした(^^*)
一か月と一日かかってやっと解きました(汗ッ)

2013-03-19 20:33:47


(^p^)

同じだ!

2013-03-19 20:39:13


まー

ですよねー(\^^/)同意見ばんざい!
なんかへんになるんですよねー

2013-03-19 21:22:08


Pokki-a1

レイトンシリーズの全スラパ。

理由
1.ヒント見なかったしー(・ω・`*)
2.ネット使ってないしー(・ω・`*)

順位。
1.黄金の枠の形を保ちつつ、二つの玉の位置を入れ換えるパズ(名前忘れたw)
2.悪魔の箱再び
3.その他。

2013-03-19 21:58:52


(^p^)

まーさんは僕と相性があるのかな?
(多分ないw)

2013-03-19 22:16:22


コイン

どう考えても脱出系スライドパズル。特に「悪魔の箱」「最後の大脱出」は異常だ

2013-03-20 19:26:18


Pokki-a1

最後の大脱出はそんなに難易度高くなかったなぁ。

2013-03-20 20:24:23


コイン

変わった形のブロックないからね・・でも俺相当苦戦したよ。「悪魔の箱」はもう頭おかしくなった。

2013-03-20 20:34:02


ペイトン教授

同感。不思議な町の一番最後のパズル問題なんてただの序の口だったんだってそれ解いたあと思った。(´;ω;`)

2013-03-21 21:42:52


ペイトン教授

あ、申し遅れました。
新人のペイトンです。

2013-03-21 21:43:42


A-chanのトンボメガネ

はじめまして(^^)
あの…私は「鏡の迷路」がなかなかでしたね!
ヒント見ても全然分からなかった(T_T)後勇者の鍵と思いますこれ宝箱までの地図をスクラッチして地図を作るナゾはあれは
てこずったなぁ(笑)

2013-03-21 22:02:23


A-chanのトンボメガネ

書き忘れてたけど「悪魔の箱」
もいまだに解けてません(T_T)

2013-03-21 22:32:49


れもたん

「またまた不破の門」が一番難しかったかな。
「鏡の迷路」はネット使っちゃったし・・・(泣)
シリーズ的には時間旅行が一番てこずった。

2013-03-29 18:12:36


A-chanのトンボメガネ

『奇跡の仮面』
ナゾ148 「ミイラ再び!」今日
1日かけてやっとクリア(^O^)v
ホント手こずったァ~!!σ(^_^;
だって後少してとこでゲームオーバーになっちゃうもの(@_@)
でも面白かった!( ^o^)

2013-05-12 19:33:41


コイン

ミイラマシンはハラハラするよね3体もいると150の無限回廊なんて
それに比べたら大したことない。

超文明Aの遺産ナゾ165「注文家具」これヒントが救いになるけど
それみないと相当なやむ。手数少ないもののやはり変わった形のブロッ
クだらけで。結局ヒントみたけど・・

2013-05-13 14:15:19


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須