レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルークが学校に行ってないわけ

koi

題の通りルークが学校に行ってないわけをみなさんで考えましょーー!

私の予想…ルークは頭が良すぎて学校に行かなくてもいいと言われた。

などなどお待ちしております!

2010-03-13 14:23:47


はぴはぴ

私はあまり良く知らないのですが
ルークは頭良過ぎて、「グレッセンヘーガレッジに通え」とクラークに言われてるのではないでしょうか?
すみません。良く知らないでデタラメな事言って…。

2010-03-27 16:56:40


可南

>>はぴはぴさん。
いえいえその案もありますよ[d:0140]
確かに(笑)ルーク少年のパパさんなら言い兼ねないですよね[d:0207]

2010-03-28 23:10:43


koi

飛び級か…

2010-08-01 09:50:39


チェルミー

初めまして。でもルークって学校いってるのでは?マンガで「学校の宿題で・・」って言ってるし。

2010-08-01 11:32:35


ふりカエル

もしや、レイトン教授に
教えてもらっているのでは!?

2010-09-24 23:35:59


めろん

はじめまして。
いきなりですがはぴはぴさん、
『グレッセンヘラーカレッジ』ですよ~。

2010-09-25 17:02:50


凛歌

初めまして~凛歌です
私も家庭教師だと思います!

2010-10-19 18:44:06


レイトン

あいている時間に自分で勉強をやっているのでは?

2010-10-24 20:14:44


凛歌

あ、そうかも。

2010-11-07 02:21:01


アリス☆

本とか読んで、いつのまにか
知識とかがついたとかww
レミさんよりも本を
読んでたらしいですしww(^O^)
あっ、初めまして(遅っ!!)

2010-12-28 17:21:48


くっかー

お久しぶりです♪ 元チューリップです。

いや、レイトンが先生なのでは?隠れたところで教えてたりして・・・ 教授って言うぐらいですから、中学生ぐらい教えられるんじゃないでしょうか?

2010-12-31 19:11:08


みかん☆

私も皆さんと同じで
レイトンが先生なのだと思います(^◇^)

どっかの先生よりも教え方上手そうだし…

2012-02-11 18:10:27


ソラ

初めまして!
突然ですが、私は父のクラークか母の ブレンダに勉強を教えてもらっていたと思います。
あとは、執事のドーランドとか…
可能性はあるとおもいます(^^!

2012-02-11 18:58:27


たつひ

英国の休みは長期なので、
学校が休みの時にレイトン教授の元へ来てると思います[a:0814]
あの事件に出会ってる時には休みで、普段は学校へ行っていると…
あくまで想像ですが;
如何でしょうか?

2012-02-14 10:07:36


nami

初めまして、
 私にも「謎」ですよ。
私の予想が正しければ、皆さんのいうように、
教授に教わってる可能性が高いですね。

2012-02-29 19:39:12


苺アリス

初めまして。私は、ルークはもともと学校に行ってなくて、心配してレイトン教授が教えに来てくれていて…みたいな(´д`ι)
ちょっと無理がありますね(ノ∀`笑))

2012-03-10 12:38:39


はてなさん

レイトン先生に教えてもらっているのではないでしょうか

2012-03-10 14:06:44


はてなさん

すいません

2012-03-10 14:07:36


てへぺろっ

皆さんに賛成!
多分、レイトンさんが教えてる!

       はず…(σωσ)

2012-03-26 20:26:54


ルアラス

普通に通ってるのでは。
レイトンのところに訪問するのは、土日祝日だけなのでは

2012-04-01 22:42:43


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須