レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

あなたがルークだったら

みなさんがルークだったらどうします[d:0248] ご意見、実現ドラマ(なりきり)[d:0230]

2010-03-13 07:58:44


ノマネコ

はじめまして!私が、もしルークだったら、やっぱり最初にそこらへんの動物と会話したいです!そのあとに、レイトンの部屋をあさるとか・・・

2010-03-13 16:10:35


しぐ

はじめまして!しぐと申します。

もし自分がルークだったら・・・
動物と話をして、教授とナゾトキをして、教授と一緒に紅茶を飲んで、一緒に冒険をする!!(長っ)
と、まぁこんな感じですかね

2010-03-13 22:56:47


サキ

私もしぐさんとほぼ一緒ですかね[d:0140]
動物とたくさんお話したり、教授と冒険したり紅茶飲んだり…キャーッ楽しそう[d:0207][d:0150]

2010-03-16 19:56:48


ワトソン

皆さん、初めまして!ワトソンと申します♪
 私がルークだったら・・・皆さんの言うように、教授と楽しいひと時をすごしたり(紅茶好きですし)、動物と話したり(動物も好きですし)したいです!あとは、教授が解くべきナゾを、先に解いたりしたいです!(ダメだろ)外見はルークですが、中身は自分自身・・・下克上してみせますよ先生!(こんなルークになってはいけません笑)

2010-03-17 20:30:48


そうですねぇ~私なら先生の帽子をかぶってみたいです!!やっぱり暑いんでしょうか?

2010-03-17 20:42:56


ワトソン

★月さん
 たしかに暑そうですが・・・それも楽しそうですね♪でも、少し大きいかも(笑)あと、教授に怒られるかもしれませんね!

2010-03-20 20:32:36


koi

帽子勝手にかぶったら…
「ルーク そこで何をしているのかね…?」
とか あるいは
「ルークも立派な英国紳士だね」
とか笑いながら言うんじゃないでしょうか!

2010-03-21 14:07:31


可南

ル「いゃ…。その……。ええーと……。」


と言う感じの絵です。

2010-03-21 16:25:24


ワトソン

★koiさん
 うーん・・・とがめるか感心するか。どっちでしょうかね(笑)どっちもありえそうですが。
★可南さん
 戸惑ってるルークがかわいいです!教授の表情は、はたしてどんな感じでしょうか?笑っているのか、それとも・・・

2010-03-22 20:14:23


可南

それは…………想像におまかせしますよ(笑)

…………私的には……。
無表情だったりして……!

2010-03-23 00:18:09


明菜 芙藍

こんにちは&初めまして♪
あきな ふらん と言います☆
ヨロシクお願いします!


私がルークだったら・・・
本当に「ルーク・トライトン」だった場合・・・
もちろんレイトン先生と謎解きと冒険の旅をしますね!
父さんや母さんと家族旅行、先生のとこに遊びに行く・・・などなど、ルークがやってるそのまんまのことしたいです。
一時的にルークになった場合・・・
自分を眺める。
自分の写真を撮る。
何かしゃべって、録音する。
様々な人と話す。
99ピカラットのナゾをさらっととき、先生に自慢する。
紅茶飲んで本読んで動物と会話する。

いっぱいありますね~。
ほとんどみなさんと同じですが。

2010-03-23 21:04:30


可南

確かに(笑)99のピカラットは大きいですよね[d:0207]
レイトン教授も「君の頭に脱帽だよ……」と言うかもしれません。

2010-03-24 23:01:28


ワトソン

下克上・・・したいですねー(おい)教授の立場が危険に!?(笑)でも・・・99ピカラットのナゾを、さらっと解明したことがない自分(汗)・・・頑張ろう!

2010-03-25 20:48:22


明菜 芙藍

99ピカラットのナゾは、「さらっと」とはいかなくても「思ったよりは簡単だった」くらいならあるので・・・。

ルークになったら絶対やってみたいと思って。


あと、違う服着てみたり、髪型変えてみたりしたいです。

2010-03-25 21:01:43


みっきー

ぼくだったら、くもを家から追い出す!嫌いだから・・・
あと・・魔人の笛の最後から2番目のムービーは・・・うれしいです^^

2010-03-26 13:50:06


99ピカラットかぁ~無理ですね!
「風邪でも引いてるのかい?もっと解けただろう?」
とか言われたらショックです!!
あと、クラウスと自分を見比べますね!

2010-03-27 13:01:46


せいらっぴ

はじめましてー。                                     私がルークだったら・・・                                     アロマに料理教えます。とりあえず、紅茶飲むときのおやつにクッキーとかから!

2010-03-28 11:57:55


せいらっぴ

すいません、行がえ間違えました(笑)

2010-03-28 12:00:07


可南

…確かに(笑)アロマのあれは治すべきですよね……。

……それでも治らないアロマが居たら恐いです[d:0252]

2010-04-04 01:29:55


ワトソン

★可南さん
 確かに、治らなさそう(笑)でも、私がルークになれたとしても・・・アロマと同レベル(泣)

2010-04-05 21:28:08


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須