レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

黒カラス団で好きな人

ライカ[a:0811]

皆さんは黒カラス団のメンバーで誰が好きですか?
ちなみに私はクロウと
バジャーとポコとトニーが好きです[a:0734]
(すいません欲張りました・・・)

2010-03-06 08:48:18


Louis

1番は、やはりクロウ派です(*^^)v

かっこいいですから。

2010-03-06 13:17:30


ライカ[a:0811]

ありがとうございます[a:0734]
そうですね(^_^)v やっぱりクロウカッコイイですよね

2010-03-06 14:31:02


みさと

やっぱクロウですよ!めっちゃカッコいいですよね(*^。^*)女ではマリリンですかね♪

2010-03-06 14:33:58


town

う~ん...難しい....メンバーの個性がすごくて選べない!!
...でも、クロウかな?

2010-03-06 15:12:39


イオン」

どう考えてもクロウっしょ!!

2010-03-06 15:24:30


ライカ[a:0811]

皆さんありがとうございます[a:0343]やっぱり
クロウですよね(^-^)
まぁ私もですが・・・ ところで質問になっちゃうかもしれませんがユラは団員なんでしょうか(?_?)
入ってたら女子では1番なんですけど・・・

2010-03-06 17:25:09


みさと

ん~?クロウに、「今日からお前も、黒カラス団の一員だ!」って言われたのは、トニーだけですからね…。そう言われれば、どうなんだろ?考えたこともなかった…!

2010-03-06 17:52:02


Louis

クロウはね~~。リーダー的存在だし、かっこいいし、ルックス良いから、もてるキャラですよね(*^^)v

2010-03-06 17:58:27


メロディ♪

私は、バジャーとクロウが好きです。
ユラはどうなんでしょう?
仲良くなったってあるし、いちよう入ってるんでしょうかね?

2016-12-26 19:25:30


レイトンくん

ク口ウ!!ク口ウしか考えられない!!

2017-09-11 21:09:47


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須