レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

すきなサウンドファイルは

クロウフゥワン

レイトンのテーマとラストバトルのテーマ

2010-02-26 22:08:37


ほのりん

こんちわっ!私好きなのたくさんあります楽園の守り神ラグーシのテーマ     伝説の楽園              ラストバトルのテーマ         デスコールのテーマ          ゴーストファクトリー         闇市場                魔神の笛の旋律            魔神出現               レイトン教授のテーマ          ランブル!              の10個が好きー!

2010-03-03 20:39:29


ほのりん

↑(゜○゜)スミマセン
まちがってしまった
…あいているトコ消して読んで下さい…

2010-03-03 20:54:35


ボリス

ドン・ポールのテーマ
デスコールのテーマ
ランブル!

が好きです。吹奏楽部が多いですねやっぱり(*'ー'*)冬場はリップが必需品ですね………(汗)

2010-03-06 13:17:34


にし

私は(全シリーズ)……、
○レイトン教授のテーマ(生演奏Ver/オリジナルVer)
○ナゾ(1・2・3・4・5(生演奏Ver)・6)
○町を歩く
○まよいの森
○最後の時間旅行のテーマ
○ロンドン(生演奏Ver)
○魔神の笛のテーマ(生演奏Ver)
○ラストバトル(生演奏Ver)
○Cold Open
○航海への旅立ち
○ロンドンでは
○伝説の王国
○足並みそろえて
○レミのテーマ
○ジェニスの涙
○ルークのテーマ
○父の思い出     が好きですv

レイトンの音楽は基本的に全て好きなんです///
あ、ちなみに私は吹奏楽部ではないですね。

2010-03-09 22:39:49


可南

レイトン教授の曲はやっぱり皆さん、基本的に好きなんですね!
私もここに書くときは凄く悩みましたよ!!
私も基本的にレイトン教授シリーズの曲は好きですから[d:0207]

2010-03-10 00:39:17


ラスク

私は―‥なんだろう??
いっぱいあるので困ります[a:0330]
‥が、今思いついたのは、
迷いの森
ロンドン2(?)
謎3
ですかね~(*´`)

2010-03-10 01:43:20


にし

皆様に人気のある≪レイトン教授のテーマ≫の耳コピ楽譜(?)を一部公開します!
……私が耳コピしたものなので合ってるかどうかわかりませんが;

レー#レーファーー
ファー#レレ#ソ(低)ソ(低)ー
ファ(低)ソ(低)ーファ(低)ソ(低)ー

ファ(低)ソ(低)#ソ(低)#ラ(低)ド
レー#レーファーー
ファー#レレ#ドドーソ(低)ーファ(低)ーー

ピアノ左手部分だけですが、よかったら弾いてみてください^^

2010-03-10 21:17:18


みさと

にしさん>レミのテーマ!?ルークのテーマ!?どどどどこで聞けるんですかっ!?
父の思い出とCoidopen、航海への旅立ち、ロンドンではと足並みそろえて、伝説の王国ってどこで聞けるんですか!?あとあと、生演奏verとかって、どうしたらわかるんですかっ!?すっごく気になります!
レイトン教授のテーマ!耳コピですか!すごいですねっ!私は、音楽の才能ゼロなので、聞いて楽しんでるだけです(汗)ランブル!は前に少しだけひけましたが(弾けたといえるのかは不明)もう忘れました…。

2010-03-10 21:29:21


クラウス少女♪

わたしは

永遠の歌姫
藍の思い出
この幸せよ永遠に
はかなき命の旅立ち
海の歌

ですっ!!
(全部ジェニス…(笑))

2010-03-10 21:36:58


にし

あ、耳コピしたのは『左手部分』ではなく『右手部分』です;

>みさとさん
たしかレミのテーマ・ジェニスの涙・ルークのテーマ・父の思い出以外はYouTubeでも聴けたと思います。

生演奏Verは、その音楽のオーケストラVerということで、珍しいことに時間旅行のテーマは生演奏Verしかないんです。
悪魔の箱のテーマ・魔神の笛のテーマはゲームに収録されていない続きが生演奏Verにはあるんですよ^^

魔神の笛の曲の生演奏VerならYouTubeにあるので聴いてみるといいですよ♪
⇒http://www.youtube.com/user/LaytonKyouju#p/u/64/VUw7ND1qYxE

2010-03-10 22:16:19


可南

私もルークのテーマとかってどこで聴けるんだろうと思ってました!!
参考にしますね!情報ありがとうございます[d:0198][d:0150]

2010-03-10 23:40:10


みさと

にしさん>ありがとうございますっ!早速見てみます!

2010-03-11 20:49:42


にし

聴けたでしょうか?

2010-03-12 15:30:09


みさと

にしさん>youtubeで検索ですよね?7ND1の次のpの逆みたいのはどうやって出すんですか?すみませんが教えてください。

2010-03-12 18:25:44


みさと

ルークのテーマなどは調べたら視聴できました!

2010-03-12 18:33:34


にし

>みさとさん
それって「q」のことですか?これは「Q」の小文字です。

パソコンのキーボードなら「A」の上、「W」の左にあります。
携帯なら「7」のボタンにあります。

2010-03-13 19:42:24


ラしマ

初めまして☆
私は『魔神の笛 旋律』が好きです!
…………それを、ピアノで弾きたいのですが、誰か知ってる人はいませんかね?もし、知っている人がいたら、お手数ですが、教えていただけないでしょうか……
お願いしますっ(-m-)

2011-01-23 19:18:23


☆シャイン☆

ラしマさん>
私の耳コピでよければ・・・


ラーミードーレーシーラー
ラードーミー♯ファーレミー


たしか、こうでした!

2011-01-24 08:17:31


ラしマ

<シャインさん>
ありがとうございます!今から、ピアノでやってみます★

2011-01-24 15:45:00


桜花

こんばんは                                    好きな音楽は、永遠の歌姫に出てきた   最終決戦 ~最期の戦い~と夢の崩壊~アンボロシアのテーマ~です。特に聴きたいのは、奇跡の仮面のメインテーマです。    あっ、私、吹奏楽入っているので吹きたい曲は、魔神の笛で、ラストバトルのテーマです。

2011-01-25 20:48:20


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須