レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

あなたは誰と付き合いたい?

Louis

こんばんは(*^^)v

皆さんは、レイトンキャラと付き合いたい!!って思う事ってありますよね(*^_^*)

それで!皆さんは付き合えるなら、誰と付き合いたいですか?

2010-02-20 20:32:23


ボルチー二

わたしはクラウスと付き合いたい!!
クラウスに「〇〇(本名)、好きだよ。」
なんて言われたい!!!
もし言われたら、気絶するかも・・・(笑)

2011-01-30 21:17:21


rin

はじめまして!
私はレイトン教授ですね☆
私的には一番かっこいいキャラです!!

2011-02-03 21:03:11


未来の英国紳士R

私も書きまーす!
私はもちろんルークですね!
私小学生なんですけど、まぢでつきあいたいです!!

2011-02-12 18:01:45


Louis

やほ*
未来の英国紳士R,ここで学年等年齢を言うのは禁止事項だぞ;;
やっぱルークやんな♥

でもクラ様と、レイトンも人気者*
どんな所でデートしたいかなぁ…

私はルークと○ィズニー○ンドでデートしたい♥
こんな事叶えば幸せ*

2011-02-13 20:51:36


あいす

もちろんクラウス様です。ショッピングに一緒に行きたい!

2011-03-23 15:25:43


Hiroto

もちろんクラウスです!
いきなりすいません
はじめまして!
クラウスと夕日を見たいっ

2011-03-24 19:44:47


ミストレス

連続で、はじめまして!!最近いろんなところに出没しています!(レイトンの)私は、クラウスと、アンソニー、あとはクロウとルークがスキです♪ 声が、ヤバくカッコイイ☆
   たまにしかこれないけど、よろしくおねがいします。

2011-04-05 09:46:56


ミストレス

すみません。あの、私あまり機械に慣れてなくって…。絵ってどうやってのせるんですか?やってみたいんですけど、わからなくって…。細かく教えていただければ嬉しいですっ!お願いします!!

2011-04-05 09:56:34


moka

ミストレスさんへ
画像の載せ方がわからないという事で
一応私の載せ方を書いておきます。

~画像の載せ方~
1.ペイントやお絵かきソフトで絵を描く

2.画面の左上に[ファイル]というボタンをクリック。

3.[ファイルF]の中の[名前を付けて保存]をクリック。

4.そうすると、ファイル名とファイルの種類を入力するウィンドウが出てくるので、(例)の様に入力します。
(例)ファイル名:mokaの絵
  ファイルの種類:JPEG

※[ファイルの種類]はJPEG(JPGと同じです)
がいいと思います。

5.ここのサイトの画像を貼りたいページを選んで、コメントの下の画像を入力する横の
[参照...]をクリック。

6.そうすると画像を保存した時と同じ様なウィンドウが出ますので、投稿したい画像をクリック。

7.そうしたら画像のところに入力されるので、あとはコメントを書いて[返信]をクリック。(間違えたらもう一回[参照...]をクリックすればやり直せますよ)

ざっとこんな所ですかね☆
でも私の使っているPCとは違うのもあるかもしれないので(わたしはwindowsです)
もし違ったら家の人とかに聞いて下さい^^;

2011-04-05 10:34:21


Louis

久しぶりです^^
ミストレスさん>私のPCも画像載せれません;何回も挑みましたけど合わないみたいで;

出来なかったらしょうがないですよね;


私は学校帰りに一緒に帰りたいな♥
ルークとぉ←

2011-04-16 18:50:08


rarara

はじめましてrararaでs
わたしはアンソニーーとつきあいたいでs

2011-04-24 17:26:01


トン

はじめまして(^o^)/
私は、絶対、ルーク君ですね!!!(●^o^●)
もし私が男だったら、アロマちゃんですね!でも!!!絶対料理は私がします(>_<)笑

2011-04-24 22:21:48


HAPPY♪

友達ではルークで、付き合うなら
レイトンですかね(^^♪
もし、私が男ならクレアデス!!
クレアは知的でとてもいいです!!!

2011-05-23 19:02:28


ハルコール

わわわ私はははは!
デデ…デスコールと!付き合いたいです!と言うか…結婚さたいです!? ハハハ…ハハハハハ!
さて、なぜ私がデスコールを好きなのか…それは宿題にしておこう。 フフフ…フハハハハハ!(誰かのせりふ)
と言うのは嘘で、
1、大人っぽいから!2、笑い方がカワイイ?から。
3、マントがよく似合うから!
4、スラッとしているから!
5、セリフがかっこいいいいいいっ!
6、カワイイ男よりカッコいい男の方が好きだから!です!

2011-05-25 15:52:10


笹(青)

初めまして、青と言います。おいれいただいてもよろしいでしょうか・・・?

2011-05-27 18:17:50


ハルコール

あっ!忘れてたけど、呼び捨て&タメOKダヨ~!普通にハルコールって呼んで!

私は、やっぱりデスコールかな~?
女の人だったら、レミかな?(私は女でーす。一応…)

2011-05-27 21:55:58


笹(青)

えっと、私は、アンソニーが好きです〜。あとクラウス君も好きです!ルークもレイトン教授もデスコールも好きです

2011-05-28 10:48:36


初めまして^^
私はルークが大好きですっ♥
私の事はタメ呼び捨てでいいです!!!!

私が男ならばユラがいいです^^*
ほっそり愛らしくて可愛くてっっ!!
ルークはかっこよくないけど、小さくて可愛らしくて♥

2011-05-30 09:24:58


ゆきんこ

私はやっぱクラウスだなー

いきなりタメですみません

2013-05-05 14:37:54


デスコらぶ

私は断然デスコール^^                    デスコ可愛いわぁー

2013-05-06 17:49:05


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須