レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ロンドンライフ★ちょっと質問!!

☆あい☆

みなさんはクエストをほぼ全部
こなされましたか?
あの、こなしてからも
ロンドンライフ続ける
のかな・・・?と
思いまして・・。

それと、ハッピーとライフは
どれぐらいたまってますか?

家具とかクレメンツのは全部
そろえましたか?

答えてもらえたらうれしです!

2010-02-20 09:37:32


☆あい☆

みなさーん☆

2010-02-20 20:28:45


けい

僕はロイヤルハウス
  400万リッチ

2010-02-21 08:42:32


☆あい☆

ぜひみなさん
教えて下さい!!
私400万R貯まりました^^

2010-02-21 11:48:21


☆あい☆

あのー・・。
みなさん来てくださいー^^

2010-02-25 07:43:21


ラスク

たまーにやってます。
私はあとやることといったら、Wi-Fi通信してるとたまにもらえる和風の家具?を集めることくらいです。

2010-02-25 22:51:36


☆あい☆

ラスクs>>
和風の家具とか
あるんですね^^
知らなかったw

2010-02-26 17:39:36


☆あい☆

みなさん
ぜひぜひ
データ
交換
しましょっ!
待ってます
んでっ笑

2010-02-26 21:05:41


X

僕まだオールドハウスですよ。
始めたばかりでっ

2010-02-27 09:56:03


けろたん

わたしは810万Rで130万ハッピーくらいでロイヤルハウスです。

2010-03-31 15:05:54


メガネ

☆あい☆さんコンニチハ!私は
R2500万・H200万 くらいだよ!

2010-03-31 16:27:16


ミーナ

☆あい☆さん掲示板つくったんだ!
メガネさんが今、掲示板つくっちゃいます?って言ってて・・・


メガネさんもこの掲示板来たんだ!

うちはたまたまだよぉ~
これが最初で最後のスレですから


いまは
500万リッチ

750万ハッピー
デスヨ

いまはレイトン教授と同居中[a:0266]もう1週間近くいるよ!


☆あい☆さん・・・なかなか書き込んでくれる人こない?こないと暇でしょ?

2010-04-01 23:53:28


れいあ

ずっとマモリスがいる・・・
出ようとしても通れない時あります。

2010-05-22 23:46:36


デスコール

はじめまして!
今僕は95739266R
96251843Hです。
家はロイヤルハウス、同居人はアンソニーです。
服装は、ジェントル一筋です!

2010-06-06 16:17:36


チェルミー

確か、エンディングは、ありますよ?

2010-06-06 17:03:45


チェルミー

あ、あいさつ遅れました。チェルミーといいます。とりえは、りょうり、住所はロイヤルハウス、同居人はイリーナ、ロンドン滞在281日つった魚は168匹つんだ花は、202本リッチは2132522リッチ最大ハッピーは1741995ハッピーでーす。

2010-06-07 17:02:57


PP

はじめまして!
私のRは黄金の手を買っちゃったので
1500万くらいです
最大ハッピーは1億5000万くらいです

2010-12-29 15:13:50


ロンドン♪

初めまして~!
最近…というかもう一ヶ月くらいまえなので覚えてないのですが、全クリてきなことはしました*
クレメンツは黄金の手がまだ…というか
Rはあるんですが、もったいない~という気持ちが今のところ勝っていましてなかなか買えないんです;
えーと、、住所はロイヤルハウス、
ハッピーは約170000くらいですノ
リッチはほとんど覚えてませ~んww

2011-01-03 17:57:11


あき

ゆう

2011-01-08 17:58:30


めぐ♥

こんにちわ~ 初めまして。
ロンドンライフはこないだ始めたばかりですが 全然まだまだだ・・・
ハッピーがたまらない・・・涙

2011-01-14 21:04:32


ブラック

このスレでは初めまして~^^
この頃ちょくちょく出現するようになったブラックです(^-^)v

魔神の笛は今はもう持っていませんが、ほんのちょっとだけ覚えていることなら……


マイルーム→ロイヤルハウス

同居人→レミ

リッチ→500万リッチ以下

ハッピー→リッチと同じくらい…?


アンソニーのクエストがずっと出来ないままでした…(←貧乏;)

同じクエストばかりでだんだん飽きてk(黙れや

2011-01-14 21:39:23


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須