レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

名言つくってみょう!!!

ミスターハレーリー

っはい! 題名の通りですね(笑)
ちょっとしたルールとして・・・・
  


・パクらない
・なるべく人のだした名言に感想などをいってほしい
・名言を言っているレイトンの中のキャラクターをイメージしてつくってほしい
・イメージしたキャラを書き込んでください

例  レイトン「まだ僕は一握りのナゾしか解明してないよ。 ナゾは星の数あるんだ ルーク」
ってな感じで作ってみよう!!!

2010-02-19 16:52:05


ワトソン

★紅娘さん
 ありがとうございます!紅娘さんの名言、素敵ですよ!大人っぽい女性のセリフですね!早く3作目やりたい(早く中古を買え中古を)

 皆さん、作るのうまいです!キャラの性格がちゃんと出てる☆
 調子に乗って、再び(笑)
カティア「確かに、この町も人も・・・おじいさまの若ささえも幻だった。でも・・・でも、おじいさまに対するソフィアおばあさまの愛は・・・本物だったんだよ!」
 ムダに長(死)

2010-02-21 20:39:13


ユラ「ラグーシ...あなたといた、過ごした時間楽しかった...何回言っても足りないけど、何回も言うね。ありがとう」

wwww

2010-02-21 20:54:56


紅娘

いまのせようとしてた名言、麦さんとかぶってしまったぁぁ(涙)。

でも一応載せましたww

クレア「エルシャール、言葉だけじゃ足りない、言葉だけじゃ伝わらない。足りないけど…けど、ありがとう」

丸かぶりです。

2010-02-21 21:02:25


ミスターハレーリー

ルークで魔神の笛での「弟子にしてください」という発言の続き
ルーク「僕も将来は・・・英国紳士になるんだ!!! 一度いったことは曲げません!英国少年としては」
微妙ですかね???

2010-02-21 22:10:02


にし

こんばんは~!
私も入れてくださいなv

で、でも私なんかが入っちゃってもいいんでしょうか!?
……不安です;

いきなりですが、私も名言らしきものを投稿します!
自分が書いた小説から抜き出したものですけど^^;

レイトン「あの日から10年も経っているというのに、私はまだあの人の事を忘れられない……」

2010-02-21 22:17:48


ボリス

>>にしさん
完成度高いですね(*'ー'*)

ではチェルミー警部で、小説に載せる予定のセリフを…………。

チェルミー「狙うなら私を狙えばいい。アメリー―――妻は関係ない。
……二度目は無いと思え。」




チェルミー警部………かなりキレちゃってるよ?犯人は何をしたの?(知らん)

2010-02-22 00:25:45


Halley(元遜)

か、カッコイイ……。チェルミー警部をここまで格好良くした犯人は誰なんだ!

私もいいですかね?名言になりそうもないんですけど、ルークです。
一応書く予定の(書くかも分かんないんか!)小説の一部です

ルーク「英国少年として……悪の味方はできません!」

きっぱり言い放ってくれたルーク君です!
ルークをここまでキレさせちゃったのは実はあの人なんですよ……。

2010-02-22 16:35:10


紅娘

>ミスターハレーリーさん、ルークらしさが出てていいですね。

>にしさん、レイトンはクレアを忘れようとしているんですが?? クレアかわいそう(涙)

>ボリスさん、チェルミーかっこいいぃ!コノチェルミー好きです♪www

私も後日出したいと思います。

2010-02-22 19:06:20


ボリス

>>Halleyさん
もしかしてポールさんが怒らせたんでしょうか?
>>紅娘さん
何時でも待ってます(*'ー'*)

ウチのチェルミーさんは奥さん大好きですから。(笑)

チェルミー「私は貴女を幸せにする事は出来ません。それでも、貴女の側に居たい。アメリーさん、………私と結婚して下さい。」



これも小説に載せる予定のセリフです。(実際は長くなるかも知れない←えっ)

2010-02-22 20:45:24


ミスターハレーリー

じゃあ僕も今始めた小説にのせる予定のを一つ・・・(多少ねたばれになるかもしれませんこの言葉を使うまでにおぼえているかわかりません)
レイトン「君は何にも屈しない心をただ皆に認めてもらいたいだけだったのでは?」

2010-02-22 20:51:25


twon

いいのばっかり...
クロウ「俺たちの町を再びもとに直そうぜ!」

トニー「姉ちゃん、待っててよ!姉ちゃんを馬鹿にした奴らを懲らしめてあげるから!」
その2
「姉ちゃん、待っててよ!僕らの育った町を直してみせるから!」
名言なのか?

2010-02-22 21:44:16


ワトソン

あぁ・・・いい名言がたくさんですね!では、私も・・・
 ルークがナゾ解明した後のセリフ
ルーク「いつか追いついてみせますよ!先生!」
 で、教授。
レイトン「いいだろう、ルーク。待っているよ。」
 さあ、ルークがレイトンに追いつける日は果たしてくるのだろうか?(笑)

2010-02-22 21:56:49


ミスターハレーリー

ルーク「ワトソンさんいずれきます!!だって僕は先生の誇る偉大な英国少年ですから」(笑)

2010-02-22 22:11:05


ワトソン

レイトン「では、ルーク。シルクハットを3つ重ねてかぶった後、紅茶の種類を20以上言ってもらおうか(笑)」
 手厳しい教授(待て待て)

2010-02-22 22:20:09


紅娘

やっぱ今日出します。

サリアス「きっとクレアは、…あなたに感謝していたと思います・・。」

ワトソンさん。私が思うようにレイトンに勝てる人はいないと思います!www
(たんにレイトンが好きなだけ)

2010-02-22 23:09:50


ワトソン

★紅娘さん
 大人っぽく想いのこめられた一言ですね!ますます、3作目をプレイしたくなりました!
 紅娘さんもレイトン好きですか!?私の1番好きなキャラなんですよね♪多分、シリーズ通してプレイしても、教授が1番好きなんじゃないかな(笑)

2010-02-23 08:30:42


紅娘

お褒めの言葉ありがとうございます。

ワトソンさんのすごいですね!ルークとレイトンが本当に言いそうです!でわでわ↓

クレア「エルシャール、辛い時、辛いと言えたなら、こんなお別れ無かったかもしれない。でも、最後にあなたに会えてよかった。」

2010-02-23 15:43:52


ミスターハレーリー

紅娘 とてもいいです 感動的で


レイトン「残念な事があって悔しく思うのはいいことだよ 人はそこから成長していく」

2010-02-23 18:47:51


紅娘

ありがとうございます。
クレアとレイトンの会話がこんなところで
見れるなんて!www

2010-02-23 19:02:46


ちさどん

レイトン「私は、英国紳士だから、紅茶は、かかせない物なんだよ。」
は?

2011-04-09 22:43:06


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須