レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

自分をレイトンキャラに例えたら?

琥珀

「レイトンキャラで相性診断」に引き続き「自分をレイトンキャラに例えたら?」をすることにしました!!もちろん「レイトンキャラで相性診断」も、もちろんしますよっ!でわヨロシク!!

2010-02-17 16:31:35


ボリス

>>のーたさん
ありがとうございます(*'ー'*)

2010-02-19 09:32:25


Louis (元瑠依☆彡)

うぅっ…Halleyに言い返せない…。

でもHalleyもだよ!! プンプン!!

まぁHalleyもレミが入った感じじゃない?

2010-02-20 20:30:36


琥珀

こんにちわ~  私って何っぽいのかな?誰か、考えて~!

2010-02-22 16:44:24


琥珀

Haiieyは、やっぱりレミかな?

2010-02-22 16:45:53


Louis

琥珀!!「Halley」の字が間違ってるって(*^_^*)「Haiiey」じゃなくて、「HALLEY」ですよ!!(これは大文字)

2010-02-22 20:34:19


可南

こんにちは!
私はアロマです。(おそらく…?)理由は料理が下手なので(笑)いつも焦がしてしまいます。(トホホ……。)
あと、世間知らずなとこも時々合ったりしますよ……
いつも置いてきぼりな感じで。

2010-02-28 23:31:47


+syo+

私はレイトン友達によく〝ルーク″と云われます。
……小動物っぽいとかu
……動物が好きだとかu

2010-03-01 20:20:56


デムス

私は…ユラ・アランバードですかね。
学校でのあだ名が、
『お嬢』ですし、
弟と二人暮しですし…

2010-03-02 23:24:13


はぴはぴ

私はビクトリアですかね
テキトーな占いすると
たいていあたります

2010-03-06 16:13:34


ゆっきー

はじめまして♪私はカティアかな・・・。よろしくお願いします☆

2010-03-10 17:13:30


サキ

私は名前忘れちゃったんですけど、最後の時間旅行で本屋開いてる女の子いたじゃないですか。
眼鏡かけてる。
あの子に似てると思います(^O^)v

2010-03-16 20:03:25


にし

私は見た目はカティア、中身はバートンでしょうか?
マイペースですし、食べるの大好きですし……。

2010-03-16 23:40:19


ヤマ

私もバートンです!食いしん坊でマイペース・・・(にしさんと性格同じ?)

2010-03-26 18:37:19


シエル

私は・・。
多分悪魔の箱に出てくる、ミルルですかね。はい。

2010-11-05 22:37:04


アリス☆

う~ん・・・自分ではどのキャラか
分かんないけど、ルークか
クラウスになりたいっ!!(おいっ)

2010-12-28 17:25:21


ニナ♪

はじめまして。

私は永遠の歌姫の  
ニナっぽいかな★
そのくせ道に迷いまくる超方向おんち(爆
ただ記憶力はいいほう^х^
自分でいうのもなんですが…

2010-12-31 12:26:49


グラ

うちは・・・
運動馬鹿なので・・・見た目はレミさんで
性格は・・・クロウかな?
男ぽい性格なんで、よく男と間違えられます

2010-12-31 15:58:01


あやややややややや?

はじめまして
いきなりですがわたしのキャラは,、、、、
アレ? 思いつかない?、、、、、

たぶんレイトン教授です 
ナゾナゾ得意だから(ナゾ解きじゃないのかよ!)

2011-01-27 17:47:14


ブラック

このスレではみなさん、初めまして!


友達が言うには、僕の見た目はクラウスそっくりだそうです。
なぜなのかは自分でも分かりませんが、特に髪型がそっくりだそうで。(茶髪ですし^^)

僕がクラウス好きになったのは、これが理由なんです。
なんか…自分と似ているキャラって愛着がわくんですよね^^
それまではルークが一番好きでした^^

性格は…アロマですかね?料理が全くできないんです…
ホワ○トデーの日の前日にチョコを作ろうとしたのですが、砂糖と塩を間違えてしまいまして…
砂糖を入れるべきところに塩をドバッと…(笑)
そりゃあもう悲惨なできでした。
アロマ以上に料理が下手かも……。

長文大変失礼しました(汗汗
)

2011-01-27 18:36:54


梓音(琥珀)

久しぶりに来まして・・・皆さん(泣)きてくれてありがとうございますぅ~

2011-01-27 19:12:09


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須