レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

端っこ溺愛

olive(YK)

みなさん、レイトンとかクラウスとかクロウとかレミとかカティアとかアロマとか、主要キャラ好きですよね?

でも、キャラのこい端っこキャラも愛しませんか?
タフィーとか、ヒゲマフラーとか、リーザとか…

そんなキャラを溺愛する方はいませんか?

皆さんで雑談しましょう。ここを覗いた方は、好きな端っこキャラを残していって下さいな。



因みに、ミモル好きな私です。

2010-02-16 00:07:46


みかん

oliveさんもミモルちゃん好きなんですか!?
実は私もなんです…(笑)
同じ意見の方が居てくださって良かった!嬉しいです☆

他のキャラクターは……
♪ベッキーちゃん
♪ナゾガール1(番号合ってるでしょうか?紫の髪色で、ツインテールの子です。登場ソフトは魔神の笛です)
♪おさかな研究所に居たあの子(名前分からない…!)
♪タフィーさん

とかかな?
絶対もっとたくさん居る筈なんですが、今思い出せたのはこの子達くらいです。
長々と失礼しましたっ(汗)

2010-02-16 20:47:25


MILLAI(クラウス少女♪)

私もミモル好きですよ!!

みかんさん
お魚研究所の人は
マロンじゃなかったっけ?
あってると思いますっ!!

2010-02-16 20:59:54


Louis

わたしも、ベッキー好きです!!
なんだか可愛くて…。❤

ミモルちゃん、好きです!!いいですよね(*^_^*)

2010-02-17 18:49:35


にし

ミモルちゃんってだれでしたっけ……?
今度調べてみます!

私はローザさんとかクラークとかブレンダさんみたいな主要と端の中間キャラ好きですv
みんなが嫌がる首相やジェイクスも実は好きだったりします;

2010-02-17 22:26:31


olive

ミモルさんは、魔神の笛の、町長に成り損ねた人物、ガップルの妻。妊婦さんで毒舌屋さんのことやよ!

可愛すぎる容姿と毒舌のギャップにブラックな笑いが……


ととと。愛するあまり。

成る程、首相やジェイクス……
私は…なんとなく、あの騙され続けた報われない科学者、ディミトリーも好きだ!

くりくりのグレーブラウンの髪に青瞳がさらに好きだ!

2010-02-17 22:57:03


はむてる

私もミモル好きですよ~、あの毒舌っぷりがW

後は、タフィー、マリリン、ジジック、マシューが好きです。

マリリンは妹に欲しいですW

2010-02-17 23:18:58


twon

自分はポエムが。弟思いなのが、いい!

2010-02-17 23:50:02


月下

魔神のキャラじゃなくても大丈夫でしょうか?

悪魔の箱の、トーマス&ナイル兄弟が大好きです!!
弟思いなトーマスが可愛いなぁと^^*
ED後に彼らに会うとなんだか悲しい気持ちになりますが;
あとナゾガール1(パンツルックの女の子)がやたら好きです!

時間旅行はやっぱりベッキーが可愛いですね!
魔神はクロウをはじめ、子供たちがみんなかわいいです!

2010-02-18 05:32:04


にし

ああ~!
ミモルさん思い出しました!!

ガップルさんの奥さんですね^^

2010-02-19 22:51:07


Louis (元瑠依☆彡)

そうです!!思い出しましたかv

トニーを好きですね。最後に泣くところが萌えてしまします…❤

2010-02-20 20:28:35


あ、あの・・ベルってどうなるかな?あの太った女の子なんですけど、違ったらあたしは不思議な町のちょび髭の紳士です!!(名前がわかりませ~ン)

2010-02-23 20:25:20


olive

最近、ジャック・サマリー夫婦が大好きです!
アルバトロ家の使用人の、時計屋の夫婦[s:0310]

あの怪しさとふんわりした雰囲気と、クラウスに忠実で……
夫婦>クラウス・アルバトロ
ですよ………[s:0308]

2010-02-28 12:50:36


olive

あ、すいません、月さん!
サポーネとベルですか……
思わせぶりがなんか萌…([s:0013]

2010-02-28 12:53:37


ボルチー二

わたしは時間旅行のベルが好きです!!
あのポッチャリ体型?がかわいいです♫
あとは、ピンポン少年のマックスやミモルも好きです☆

2011-01-30 21:05:51


ミルクティー

初めましての方は初めまして!
ミルクティーです☆

私は・・・
悪魔の箱のサキ(?)が好きです!
なんだか玉の輿を望んでいるようなところが(笑)
あと、不思議な町のルーシーも好きですね☆

2011-01-31 00:59:33


ミルク♪

いきなり失礼します!初めまして☆

私は、マリリンさんと(←)ポエムちゃんです~☆

ポエム可愛いヨォ~☆←

2011-02-01 20:50:31


サキ

はじめまして[d:0150]
私は何気に不思議の町に出てくる
「バカみたい」
が口癖の子が好きです[d:0146]
(名前忘れちゃった[d:0162])
あとは時間旅行のベッキーが好きです[d:0150]
お姉ちゃんにほしいな(笑)

2011-02-03 02:08:59


ブラック

このスレでは初めまして^^

僕は、魔神の笛に出てくるイワンです★

恐竜が好きというところが僕と同じなんで^^

2011-02-05 23:48:45


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須