レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

お気に入りの脇役

ミスターハレーリー

皆さんのなかでお気に入りの脇役(主要キャラ以外)はいますか???

ちなみに僕はいつも迷っている探険家ポーロです(この名前であってたっけ?)

2010-02-03 21:50:28


MIKA

私は「魔神の笛」に出てくるグッシーさんです!名前はうろ覚えなんですけど、はみ出てる人です。
憎めないキャラですきですねー!

2010-02-03 23:05:15


紅娘

やっぱラグーシですかね♪

2010-02-03 23:17:00


のーた

私もグッシーさん好きだな・・・

2010-02-03 23:18:31


ボリス

ラグーシ可愛いですよね?背中に乗れたユラ達が羨ましいですね。

2010-02-03 23:29:07


みっすー

「最後の時間旅行」の、アジアンストリートにある本屋さんの店員さん(すいません名前忘れました)が結構気に入っています。
ラグーシも好きです。可愛いと思います。

2010-02-04 06:28:20


こんにちは!

私は魔神の笛のネーヤが好きです!
私は関西弁ならハムちゃんかな?(つけた名前がちびみ~…)

2010-02-04 17:07:06


クラウス少女♪

ウチは、ネーヤとか、ミモル
ショーンとか…ポエム、ポコ!

ナゾービーも関西弁で憧れの存在☆
↑なんでやねん!(笑)

2010-02-04 21:13:25


紅娘

ナゾービー好きですよ
でも映画に出ていた狼(?)も好きです
操られていないときが特に!!

2010-02-04 21:21:25


ボリス

エンディングでルークに手当てされてましたよね?

2010-02-04 22:15:22


ボリス

もふもふなんでしょうか?ルークが羨ましい………動物語が判れば良いのになぁ…(色々大変だけど)

2010-02-05 17:12:32


ぽん

コンニチワ あたしもレイトン持ってます  いつもラストシーンはものすごく感動的です アンソニーかわいそうだよー

2010-02-07 15:38:25


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須