レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

あのキャラに言われたい、言わせたい一言

みさと

皆さん、あのキャラにこう言われたい!ああ言わせたい!という一言はありませんか?
私はクロウに「みさと…付き合ってくれねえか?」って言われたいんですが…(*^_^*)まあ結婚してくれねえか?でもいいですね…。
言わせたい一言は、「お帰りなさいませ、お嬢様」とか…という感じで皆さんもいろいろ書いちゃって下さい!!

2010-02-01 17:10:25


ボリス

遅くなりすみません(汗)
>>零さん
タメ呼び、呼び捨てOKですよ?

>>匿名さん、及びこのスレを閲覧している皆様へ
不快にさせて、すみませんでした。

2010-04-18 22:04:45


鬼姫

告白とかされると悶え死にそうですねw
私がしたい会話は…そうですね。
デスコールの自宅に勝手に押しかけて
こういう話をしたいですね。

「ねぇ、デスコール様。」
私が話しかけると、デスコールは
読んでいた本から少し顔を上げる。
「なんだ?私は今忙しい。話すなら簡潔に。」
低い声で淡々と話して行くデスコール。
再度、本に視線を戻してしまう。
私は軽く溜め息をついた後、又話かける。
「…じゃあ簡潔に言いましょう。
 仮面を外しなさ「断る」

みたいな。前振り長ぇ・・・。

2012-06-13 18:27:41


コブラ

自分はデスコールとかドンポールとの勝負の時に何かいい案を思いついたときに、教授に「もし失敗したらどうするんだい?」と言われたいです。その時は「笑ってごまかしますよ!」と返答したい!

2012-06-14 20:06:43


ハルカ

初めまして。私は、レイトンに「好きだ。」とか言われたいですね。

2012-10-26 20:47:52


ハルカ

いきなりで申し訳ありませんが、ボリスさん、私に、レイトンので、私に書いて頂けませんか。?

2012-10-26 21:48:07


ロプノール

私は、レイトン教授に
「解くんだ、私たちと一緒に」って
言ってほしいです!絶対ついてって旅する!

2012-10-27 00:22:47


夜美

願望ぶつけますね

ミモルに(魔神の笛)
「そんな薄汚い眼で見ないで 汚れるから」
って言われたいですね!
キャラ意味不明ですが

2012-10-27 03:42:20


ピペ

レイトンが「そうです。私が変なおじさんです。」って、いつもの口調で言ったら、面白いけどえらいことになりますね(´・ω・`)どうしよう。

2012-10-28 11:01:01


ピペ

真実はいつも一つ。だから、ナゾなのさ。
レイトン

2012-10-28 11:10:30


夜美

その場合 例外のあるナゾだったらどうしますかね

2012-10-28 11:47:37


ロプノール

ピペさんの変なおじさんってやつ、
すっごいおもしろい!あははは☆

2012-10-28 12:26:38


ナゾ好きのフー

私は、ルークに、
「フーさんは、僕が守る!」
って、言われた~い!

2012-11-10 17:38:17


ナゾ

自分は、言われたいじゃなくて、見てみたいです。アンソニーとレイトン教授が戦っている所が見てみたいです。

関係ない話して
すみません

2012-11-10 23:17:15


コブラ

御久しぶりです!自分は教授やレミさんに「変わった人だね(ですね)」と言われたい!

2012-11-18 02:44:14


びすのすけ

フーさん、わたしもそのいけんさんせいです。ルークカワイイ?デスヨネ。(^-^)/

2012-11-26 20:06:52


リンファ

私はアンソニーに何か言わせたいですね。

2012-11-26 21:55:25


夜美

何かとは!?

2012-11-28 15:15:14


リンファ

夜美さんはじめまして。 初心者なもので・・・。そうですね。
「どうしたんだい?」と聞かれたいですっ♪

2012-11-28 19:15:52


rino

そうですねー。私もクラウスに、愛の告白されてみたいです!
(話の内容がずれていたらすみません。)

2012-12-01 19:42:43


リンファ

愛の告白ですか♪ いいですね~♪

2012-12-01 19:44:59


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須