レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

質問なんですが……。

ノマネコ

今までずっと不思議だったんですが、(少しネタばれするんですが、)
悪魔の箱で、あの町って結局なかったんですよね。じゃあ、パッポラッチはイリーナにいろいろ挙げてたじゃないですか、あれってどうなったんですか?イリーナは売りさばいてましたけど、売りさばいていた相手もいないんですよね?どこ行ったんでしょうか?

2010-01-31 12:48:08


哲、この部屋

別のスレで、少し一緒になったとき面白い
人いましたねェ~

名前が、うんまさん
とか言う人!

連れてきては?

2010-02-06 18:06:13


柴田~ッ 頭くせ~よ!

ルークが大人になっても[半ズボン]すか?(笑)

逆におもしろいんで、ありかな?

2010-02-07 11:36:05


ぷらす

バミューダパンツとか、半ズボンの正装はイギリスでは普通にあったような。

2010-02-07 11:49:05


デスヨ

もしかしてゴルフの時の服装ですか?

2010-02-07 12:23:40


らん

え~[d:0162]可愛いほうが
絶対!いい[d:0136]
キルトをはいたルーク君…風がキルトを、ファ~[d:0136]って、慌ててキルトを押さえるルーク君が…「キャッ[d:0162]」ってかんじが、いいかな?

2010-02-07 18:45:06


デスヨ

[d:0252]見たくないかも[d:0163]…

2010-02-08 16:29:17


のあ

かわいいと思うけど

2010-02-08 17:18:04


こども院長

さっき、ちがうとこに入ったら、
違うっぽく書いてあったょ

2010-02-09 17:19:38


デスヨ

↑何がちがうのか
ちーとわからん…
顔とかファッションとか性格とか
書くことを希望!

2010-02-10 10:08:12


哲、この部屋

こんなこと書くのも変なんだけど、

何か質問とかけはなれてないっすか?

たぶん、ルークが大人になったら…

「似てない!」に一票…

2010-02-10 14:06:53


柴田~ッ 頭くせ~よ!

今、ちょい情報入った
それによると「似てる」そうだ…

ややこしい話しなんだが、ちょい勉強になった!
とりあえず、今の所「似てる」でOKッス

2010-02-11 00:34:46


ノマネコ

はい!さらに質問です!
レイトンとクレアの告白で、ドンポールがあんなことになっちゃったんですよね。では、その後の空白の10年間は、いったい何をしていたんですか?

2010-03-21 10:00:59


可南

はじめまして[d:0087]です[d:0140]
ん[d:0165]。
私はドン・ポール自身資金を貯めていたのではないでしょうか。
コンビニで……ブハッ(爆)

2010-03-21 16:34:35


ノマネコ

イギリスに、コンビニ!でも、ドンポールなら、人相悪くて追い出されそう

2010-03-22 20:00:14


ノマネコ

イギリスに、コンビニ!でも、ドンポールなら、人相悪くて追い出されそう

2010-03-22 20:00:14


ノマネコ

しまった!ごめんなさい!

2010-03-22 20:00:52


ヤマ

ノマネコさん≫
それ凄く笑えます!

2010-04-16 19:11:41


やんばる

ドン・ポールには
変装があるから大丈夫(^^)

2010-04-16 20:33:19


可南

…ハッ[d:0162]
もしや、ポール氏は美人に成り済まして「いらっしゃいませ~。」っていっていたりして…。

変な妄想ですいません[d:0162]

2010-04-18 17:25:58


ボリス

確かにそうですね~ポールなら偽造の身分証明書でバイトしてそうですよね?←

2010-04-18 21:54:12


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須