レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

新規作成について質問です

みさと

「あのキャラに言われてみたい一言」というスレッドを作りたいのですが「もしも…(1)」などのスレッドとかぶってしまうのでは、と思いました。スレッドを立てても大丈夫か教えてください。管理人さんお願いします。

2010-01-31 09:31:41


質問の答えについては管理人さんがお答えくださると思いますが…

管理人さんがなるべく質問スレッドを一つで統一したいとおっしゃっていたので
次からは「レイトン会議室」か「管理人さんへ」というところで質問してくださいね

2010-01-31 23:14:47


ゲームの匠管理人

>>みさとさん

みさとさんの作成しようとしているスレッドは、例をあげていただいたスレッドとは趣旨が違いますので、作成していただいて構いませんよ。

2010-02-01 00:39:01


ぷらす

>みさとさん

個人的な希望で恐縮ですが「キャラに言われてみたい」だけでなく「言わせてみたい一言」も併せて募集して戴けますか?

2010-02-01 00:45:33


みさと

遜さん>そうですね。でも、他の方のところで質問していいのかと少し不安になったもので…。でも、また「新規作成」について質問したいことがあったら、ここでさせていただきます。言い訳のようになってしまってすみません。ご忠告ありがとうございました。
管理人さん>ありがとうございます!早速作りたいと思います。これからもよろしくお願いします。
ぷらすさん>はい是非!参考になりました。ありがとうございます。ぷらすさんも来てくださいね。

2010-02-01 17:04:00


みさと

キャラなりきり小説を新しく立てたいのですが、数が多いので、大丈夫でしょうか?主人公にしたいキャラがいる(私がやるキャラですが)のですが…。

あっ。今あるキャラなりきり小説を駄目だとか言ってるんでは全くないです。私も一つ、参加しているので。ただ気になっただけです。たまに、こういう変なところで悩むことがあるんです。なので、管理人さん、何度も何度も申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

2010-03-11 20:56:10


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須