レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンで一番おどろいたこと

かすみ

みなさんありませんか?

2010-01-29 18:26:53


フワにゃん

私はドン・ポールの変装です。
よーく見ていると背や体型まで変装しています(・□・;)
声も。
コナンよりもそれに関してはすごいかも!!!

あれは変装の神ですね……(`・∨・)

2010-03-24 23:43:18


ボリス

>>可南さん
腹筋大丈夫ですか?
実はユ○イな事件をひきずったまま書いてしまったのでこうなりました(笑)すみません……

>>フワにゃんさん
確かにアレはコ○ンもびっくりですね。変声機使ってるんでしょうか?

2010-03-25 00:06:23


はむてる

はじめまして。
はむてると申します。
>可南さん
アロマが料理に使ったら、案外何度目?かの正直で、奇跡の一品ができそうですね、ハーブティーのレイトンスペシャルみたいな(^_^)

>フワにゃんさん
私もポールの変装って、どんだけ~?って思います(笑)
アロマに変装した時は、コルセットでウェストぎゅうぎゅうづめでしょうか?
レイトン教授に化けたときの、髪の毛ビョーンには、爆笑でした。

>ボリスさん
うっ(汗)ポールご愁傷さまです、といいつつ爆笑する私(汗)がいました。
後、フワにゃんさんへのレスを見て、
「コ○ンもびっくり!!ポール!ポール!」と、某CMを脳内変換しちゃいました(爆)


変装といえば、デスコールもですよね?
ポールは、変装を破いてますが、デスコールは、眼鏡をとり帽子かぶった途端に、服も背の高さも変わっていますし…。
いったいどんな仕掛け?があるのか不思議です。

2010-03-25 01:18:35


可南

>>ボリスさん。大丈夫です[d:0162](吹奏楽で鍛えてましたから…)

>>はむてるさん。はじめまして[d:0087]あ、確かに(笑)あの変装はスゴいとしかいえないかも(爆)
…うーん(#+_+)
まさかあれは…声を変える何かが服に隠されてるとは??コナ●見たいに……

2010-03-25 16:13:23


リオン

はじめまして、リオンです(^-^)

私がびっくりした場面は悪魔の箱のハーブティー。どう考えてもセンブリ茶並みに苦い味になるはずなのに、出来上がりはレイトンスペシャルΣ(οдО;)

飲んでみたいような、怖いような……(笑)

2010-03-25 22:10:21


可南

あ、確かに(笑)
ハーブティーはえってなりましたよ[d:0140]

2010-03-27 00:25:14


ラスク

ネタバレ含みますが‥


私的にびっくりしたことは‥やっぱり、アンソニーがおじいちゃんになったこと(泣)、青年ルークがクラウスだったこと、‥
レイトン教授が言うまで、未来のルークって信じてましたから‥[a:0330]

2010-03-27 00:48:36


せいらっぴ

私は、アンソニーが老人なのにレイトンとごかくにたたかったことですよ。若い姿じゃなかったら・・・。笑えます!

2010-03-28 12:09:51


可南

でも時間旅行のトリックは何となくだけど解ったかなぁ??
(なんか…クラウス…ルーク少年じゃない気が…と言う感じでしたし、タイムスリップのとこもあれれ??と思いました)

でも、魔神の笛のルーク少年の弟子入りは少しびっくりしました(*_*;
アンナトコで言うのか[d:0159]と。

2010-03-28 23:05:39


ボリス

>>はむてるさん
きっとそうですね(-_-;)
ポール「うっ……苦しい……体がミシミシ言っておる……」

デスコール「やはり女性に扮装するのは……キツイな……」

ポール「同感だ」

※収録前の出来事です※

>>可南さん
変声機無しだったら凄いですよね?(*・・*)

2010-03-29 00:15:09


ワトソン

ふむふむ・・・皆さんに同感です(笑)
 私の「おどろいたこと」は・・・教授とアンソニーの戦いですね!ここは英国紳士として説得かな、と思ったら・・・戦っちゃうんですか教授!?ルークも止めようよ!・・・ってな感じで(笑)

2010-03-29 21:27:15


ボリス

>>ワトソンさん
確かにびっくりですね(-_-;)後、帽子が落ちないのが不思議ですね?

2010-03-29 22:57:38


可南

>>ボリスさん。
確かに(笑)なかったら……恐いですね(ある意味では…。)

2010-03-29 23:47:25


ボリス

>>可南さん
イメージ的には、怪盗キ○ドと被るような気がします(笑)

2010-03-30 00:08:14


可南

>>ボリスさん。
あ、そうかもしれないですね!!
でも…。レイトン教授に変装したときは少し驚きました[d:0162]
(ルーク少年には変装しないのだろうか…??)

2010-04-04 01:27:29


ボリス

>>可南さん
そのうちルークにも変装しそうですよね?彼は(笑)

2010-04-04 12:13:54


ヤマ

河南さん、ボリスさん≫ポールがルークに変装したら、アロマよりキツそう…

ところで、友達が言っていたんですけど、バナナのコマーシャルで、研究所みたいな所の
奥に、ドン・ポールみたいな人が居るらしいです…見た人いませんか?
あと、、「トイレの黄ばみにサ○・ポール!」っていうCMを見て、「え、ドン・ポール!?」と思ったら違いました…(爆)
{すみません、話題がズレました…}

2010-04-14 19:02:55


ボリス

>>ヤマさん
そうなんですか?探して見ますね?
確かにサ○・ポールは言葉の響きが似てますね(笑)
ルーク少年に変装した時は、一発でバレてしまいますよね?(動物と話す時とか、動物達の反応とか………)

2010-04-14 19:09:37


可南

>>ヤマさん。ボリスさん。
…(笑)ハハハハハは。
……。あっ、ごめんなさい[d:0142][d:0088]久しぶりにコメントを書き込んだので……。

そのCM見てみたいですね。
お二人のコメントに凄く笑いましたw

2010-04-18 17:29:43


ボリス

>>可南さん
お久しぶりです。面白かったですか?そんなつもりはなかったんですが………(笑)何故かそうなってしまいました(汗)

2010-04-21 23:32:27


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須