レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

好きキャラ投票

好きなキャラを投票するだけです!1~3位のキャラは、1週間に一回、発表しまぁす!

宜しくお願いします!

2010-01-28 20:03:16


りんご

アロマに一票^^
すごくおしとやか・・・
ポニテがかわいいな^^

2010-04-25 14:33:16


ポー

この板初めてです。
宜しくお願い致します。

私はチェルミー警部に一票。
バートンを部下にしてるのが、自分が使ってやらないと首になっちゃうからっていう所と、首相に一言言っちゃうとこ見て、好い人ねこの人もと思いました!
誰も票入れてないので、警部に敬意を込めて一票入れさせて頂きます。

2010-04-27 16:09:54


ドロップ

私はレミ!なんか、かっこいい(>_<)

2010-04-27 18:43:31


ルーク

わたしもお話に入ります!
わたしはルークに一票いれます。名前をルークにするくらい大好きです。声がかわいいです。

2010-04-30 20:51:28


ヤマ

クラウスに一票です!!
でも、アンソニーとかもちょっとイイですね…。(クロウとかユラは、イラストでは見たことあるけどよく知りません…魔人の笛やってないので…)

2010-05-03 21:22:24


かんな

わたしは、ルークだな。
可愛いもん。

2010-05-04 16:47:32


エルシャール・レイトン

俺はレイトンだな

2010-05-15 14:27:23


ホームズ&ワトソン

全員捨てがたい・・・・w

・・・・・・・

ルーク君でw

2010-05-15 15:29:18


英国紳士

初めまして。英国紳士です。僕はルークに一票いれます。

2010-05-16 09:58:02


きるりあ-卍

初めまして、ルークしかありえません!!
という事でルークに一票! ホントに可愛い……!

2010-05-27 21:30:27


マウリシィ

はじめまして!
私は、デスコールに一票です!絶対!!

2010-09-01 21:19:58


リサ

やっぱクラウスでしょ。

2010-09-21 22:00:33


はじめまして。

レミさんで♪ww

2010-10-13 20:29:45


index

クラウスだね
絶対。

2011-01-06 15:54:20


ラしマ

レミさんでえす

2011-01-06 17:17:11


マッシュ

マモリスに一票! 
地味だから(笑)

2011-01-12 15:06:34


rin

はじめましてー
私はレイトン教授で!

2011-02-02 19:38:17


グラタン

もっちろん教授で!
だってカッコいいんだもん!
過去に悲しい出来事があっても(クレアさんのこと)健気に生きていくその姿に一票☆

2011-02-04 22:59:06


よざっとう

う~ん…教授かアロマちゃんかユラちゃんの3人で迷う………
でもやっぱアロマちゃんが好きです!ww

2011-02-08 21:02:30


未来の英国紳士R

はじめまして。私はもちろん、大大大好きなルーク様にいれまぁす!!

2011-02-13 15:34:56


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須