レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

もしも・・・○○が、○○だったら・・。

もしも・・・。を想像します。
例 レイトンたちでオーケストラをやった   ら・・・?
などです。あと、3人くらいきたらはじめます。個人もやりますよ。
あ、やりたいこともかいてくれたら嬉しいで~す。

2010-01-28 19:52:04


みっきー

はーーーい!!いいですよーーーーーー!!

2010-06-11 23:15:25


あぁ~、良かったです!!
では、『なんだよ、またはじめんのかよ、つまんねぇなぁ』って思ってる人には申し訳ないんですけど、始めからやり直したいと思います。
では、琴音さんの案のほかに何かありますか?

2010-06-12 20:21:20


ボリス

お久しぶりです。良かったぁ~復活してる""(ノ_<。)

2010-06-12 20:46:37


では何かやりたい案を出してください!!どうぞ、何も考えずにパッと♪

2010-06-14 20:49:57


ボリス

琴音さんの意見で、良いと思います(^-^)/

2010-06-24 00:35:56


くまぽん

私も想像君に入れて下さいませ!

2010-06-24 04:50:54


グラ

おひさ[d:0088]
グラやけど…覚えてる[d:0159]
久々に来て、急に入るってアカンかな[d:0159]
良かったら入れて欲しいです[d:0210]

2010-06-24 19:31:02


想像君№25ですよ~くまぽんさん!
では・・。子供向け施設で行きましょうか!!えっと・・。幼稚園とか、公園のことかな?
グラ先輩!!あぁ・・。やっと来てくれましたね(涙)もちろんいいです!楽しんでください♪

2010-06-24 21:01:08


くまぽん

幼稚園だったら、レイトン教授は園長先生かな。

2010-06-24 22:22:52


ボリス

>>くまぽんさん
そうですね~レイトン教授が園長だとすると、保育士さんはクレアでしょうか?

2010-06-26 15:46:26


サキ

入れてください[d:0146]

保育園がテーマだとすると園児はルークやアロマですね[d:0140][d:0150]
何かアロマはレイトン園長先生に
「私将来園長先生と結婚する」
っていいそう[d:0207](笑)

2010-06-29 19:28:32


グラ

は~い[d:0088]楽しみま~す[d:0248]
時々しか来れないけど、よろしくね[d:0206]
先生…園長で[d:0150]クレアさん保育士さんいいですね[d:0139]
私的に…クラウスは、保育士さんですね~[d:0198]いろいろな遊びを教えてくれそう[d:0203]
ポールは、園児みんな見た瞬間泣き出しますね(笑)

2010-06-29 20:11:32


ボリス

>>グラさん
そうですね~ポールの顔で泣き出す園児を想像出来ます(⌒‐⌒)

2010-07-03 22:33:14


town

クマポンさん グラさん サキさん
はじめまして! townです!

久しぶりに来てみました!
ポールは....保健室で白衣を着て変な薬品を.......う!
(ポールのエプロン姿も白衣の姿も想像すると.....)


さて!(さて?!)ポールはおいといて...(おい!)
ルークは小動物の飼育係とか?(そんな役職あったっけ?)

2010-07-04 00:35:15


ボリス

>>town
保険医なポール……何だか危険な香りがS(自主規制)コホン……個人的にはジェレミーとかディミトリーも良いと思うよ←

レイトン「ポール、ここ禁煙だよ?」

ポール「……何でワシが保険医で貴様が園長なのだ?」

ルーク「先生の方が人望があついからです」

ルーク少年は動物関係が似合うと言う事で………(確定)

>>サキさん

優しく見守るクレア先生に困惑するレイトン園長……何だかほのぼのしてて良いですね(*・・*)

2010-07-08 23:56:40


シャイン

はじめまして
ここって、とってもたのしそうですね!
わたしもまぜてください☆

2010-07-13 16:21:18


久しぶりです!シャインさん、想像君№26かな?
くまぽんさん、おぉ~子供の扱いがうまそうですね!お父さんっぽい!
ボリスさん、あぁ!すごい納得!園児たちがあこがれるカップルになれるといいですね・・♪
サキさん、アロマ可愛い!可愛い!あたしが結婚してあげよう!(黙れ)
グラ先輩、クラウスが保育士かぁ!難しいことばっかり言ってみんなが『?』になってそう♪ポール、ドンマイ!
town、あぁ~ルーク、人気者になりそうだね!鶏とかウサギとかゴキ・・。
ボリスさん、大丈夫!ポールが園長でも・・。(想像した)ダメ!ぜぇ~ったいダメ!!

2010-08-02 14:16:52


日本レイトン食品会社 室長

こんちゃあああああっす
なかまにいれてちょーーーーーだい
もしも レイトンの声優がおネエみたいだったら。きっとみんなある意味でやりたくなくなったり、するかも。でも違う意味では逆に人気が出たりするかも。

2010-11-13 11:24:41


ゆうこ

入れてください!

2010-11-13 16:33:48


ミルク♪

私も入れて欲しいです!

2010-11-13 16:44:01


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須