レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンキャラの街

りの

皆こんちゃ!               ここで、レイトンキャラになりきろう!  なりきりたいキャラをいってね

2010-01-23 14:59:09


りの

私は一週間に一回ぐらいしかこれないのでよろしく                  p・sだれかきてーーーーーーーーーーー

2010-01-23 15:19:41


あい

こんにちはー               私はアロマになりたいです

2010-01-23 16:16:42


りの

わかりました

2010-01-23 16:17:26


ぷらす

なりきりスレッドはすべて小説掲示板に引っ越しました。
なりきりをお楽しみになりたい方は、小説掲示板でお願いします。[a:0466]

2010-01-23 17:46:18


彗柳(元アリーナ)

あと街っていうのを楽しみたいならどくろさんのとこ行けばいいですし、なりきって何するの?っていうのにもちよっと疑問が…

2010-01-23 17:57:34


蘇芳

えーと、スレ主さんはテーマを出すだけで、スレの管理は管理人さんです。もともとここはチャットではないですし、と言うより、ルールを設定できるのは管理人さんだけです。ですから、スレ主の書き込みがなくても気にしなくていいと思います。

2010-01-23 19:54:22


りの

みなさんの意見なかなか厳しいです(泣)

2010-01-24 07:08:50


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須