レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

好きな機能

みさと

みさとです!スレッドの作成は初めてなんですが・・・!よろしくお願いします(*^_^*
私は時間旅行や、魔人の笛で出てきた、地下鉄や車などで移動するモードが好きです!もちろん秘密のモードも!!皆さんは好きな機能とかってありますか?

2010-01-22 15:41:51


みさと

私も、ただ歩くのは好きじゃないかもです。でも、聞き込みは大切ですからね!それと、ギミックタワーで思い出したんですが、ギミックタワーの中に、エレベーターっぽいのが在ったじゃないですか?ARKさんは、あれ、あまり好きじゃないんですか~私的には結構おもしろかったですよ!「おもちゃのくるま」や「ハーブティー」も面白いですよね!

2010-01-22 16:56:07


のーた

「絵かきうた」!!いいですねぇ!!
エンディングのときでもいいから、次作のレイトンに取り入れてほしいです!

2010-01-22 20:10:06


みさと

わ~絵描き歌か~♪いいですね!入っててほしいですね(^-^)グラさんやのーたさんは時間旅行、魔人の笛で出てくる地下鉄や車の移動は好きですか?
あっそれとタメ&呼び捨てOKです!私もいいですか?

2010-01-23 09:20:23


みさと

のあさん>初めまして!ハーブティーも面白いですよね!

皆さんに向けて>秘密のモード(シークレットファイル)ではどの機能が好きですか?私は
1位サウンドファイル音楽
2位ムービーファイル
3位キャラクターファイル
4位サウンドファイル声
5位アートファイル
という感じですね。

ここに来てくれた人たち全員でタメ&呼び捨てにしませんか?私はおkです!

2010-01-25 16:47:29


のーた

>みさとさん
すっかり遅くなりましたが、私は乗り物での移動は、正直あまり好きではないです。
基本的に面倒くさがり屋なので(笑)

それと、すみませんが私は敬語(いや、丁寧語ですね・・・)で行かせてもらいます。
私は友達にも敬語で話す人なので・・・(笑)
みさとさんからは一向にかまいませんよ。

2010-01-27 18:23:09


ウィザー

みさとさん!
私も、そのランキング同じです!!
この機能を全て手に入れるために、2つほどデータを作る奴です、私(笑)

2010-01-27 18:25:47


みさと

NKさん>すみません・・・。もしかして
「のあ」っていうのは元の名前でしたか?すみませんバカで・・・。お願いします。
のーた>おお。なんとまじめなお方♦じゃあ私はタメ&呼び捨てで♪
ウィザーさん>同じですか!!私は家族でレイトンやるの私しかいないのでセーブデータ3ことも私のものです!魔人の笛では1回目秘密のモードがほとんど開きませんでした(汗)なので頑張って99ピカラット解きました~(マグレ)
皆さんへ>好きな機能のランキングを付けてください!
次からタメ&呼び捨てになります!

2010-01-30 11:12:54


みさと

のあさん>そうだったんですか!分かりました!じゃ、これからは「のあさん」で!機能については秘密のモードを見ていただければ分かると思います!秘密のモードを見る→ランキングをつけるという感じにしてくださると嬉しいです♪無理には言いませんので、おひまがあればよろしくお願いします!

2010-02-01 17:42:41


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須