レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と迷いの森を読んだ人!

匿名

うち、昨日買って読みました!
COOLな先生に惚れてしまいました・・・

皆さんは、どう思いましたか?(質問が変かな?)

2010-01-20 15:14:04


にし

最近、買おっかなぁ……と、まよ(いの森)っているにしです。

という訳で質問です!
あの本の内容を☆5つで表すと、みなさんはどれぐらいですか?

2010-02-16 23:22:31


ボリス

そうですね~

インパクト★★★★★

アクション★★★★★

謎解き★★★☆☆

でしょうか(^-^)

2010-02-16 23:44:42


ぷらす

インパクト★★★★★
アクション★★★★★
ナゾトキ★★★☆☆
絵柄は好みが分かれるところですが、短編集ながらレイトンワールドらしいナゾトキ冒険活劇にしっかりなってます
ストーリー★★★★★

2010-02-16 23:53:38


のーた

>ボリスさん
結局、まだ買っていないです(汗)

2010-02-17 08:13:36


ボリス

>>のーたさん
絵の好みは人それぞれですが、謎解きは易しいので何とか解けるかと………。面白かったので買って見るのも良いかと思います('-'*)

イメージ的に

レイトン教授………明○小○郎

ルーク少年………○林少年

アロマ…………何処かのお嬢様(文字通り)

ポール…………ド○キュ○伯爵

あくまでもイメージですが。

2010-02-17 14:35:52


のーた

レイトンが明○小○郎ですか・・・
うーーん、考えてみます。

2010-02-17 14:41:09


にし

買ってみようかな……。

2010-02-17 22:28:16


ボリス

かわいい女の子も出ますよ?(笑)ポールの扱いがアレですけど(アレって何だ?)

子猫を助ける教授がカッコいいですし('-'*)

>>のーたさん
もし買わなくても古本屋とかで立ち読みもひとつの手ですよ?

2010-02-18 17:51:32


のーた

>ボリスさん
家の近所の本屋さんは、全てビニールで包装されているので立ち読みできないのです(泣)

2010-02-18 23:35:22


ボリス

>>のーたさん
残念ですね(-_-;)古本屋もですか?

2010-02-18 23:39:20


のーた

古本屋さんには、その本自体が置かれていません(涙)

2010-02-18 23:57:44


ボリス

それは残念ですね(涙)他の方法を考えて見ますね?

2010-02-19 09:41:12


のーた

ついに!!
今日本屋さんで買いました☆
いきなり爆笑しちゃいました。
登場人物紹介のポールを見た瞬間、恋に落ちちゃったのーたです(笑)
ポールがカッコいい~~~☆

レイトン教授、なんか
逆○裁判の成歩○龍○と顔がそっくりでした・・・

色々考えてくださったボリスさん、ありがとうございました☆

2010-02-21 12:23:21


のーた

・・・上の「恋に落ちちゃった」部分、前言撤回させていただきます(汗)

2010-02-21 13:56:37


ボリス

遂に買ったんですね(*'ー'*)確かに「意義あり!」って叫んでしまいそうですね?一瞬レイトン教授がル○ンにも見えません………よね?(手で帽子を隠して見て下さい)

ポールとルーク少年のやりとりはかなりツボですよね。

2010-02-21 14:18:50


のーた

ああ!見えますね~確かに☆
ポールがちょっとアレ?ってなりました・・・

2010-02-21 15:18:08


ボリス

まさか、ポールの頭を隠してたり……(汗)
ポールがアロマをさらった時、ドキドキしました(笑)

2010-02-21 16:29:33


にし

私もとうとう買っちゃいました←

ドン・ポールねぇ……。
サ○ーちゃんパパにそっくりじゃないですか?
(ごめんなさい、わからない人が多いと思います;)


"ルークとナゾの島"に登場したルークとダイアナちゃんを描いてみました。

今までに描いたことのない書き方でしたので……上手くは描けなかったorz

2010-03-06 16:18:00


のーた

>にしさん
上手いです!!
ポール、確かにサ○ーちゃんパパにそっくりですね。
私は分かる世代ですよ!
幼稚園の時に見ていましたから(再放送で)

2010-03-06 16:24:04


ボリス

言われて見れば似てるかもしれませんね?('ー')ト○レの花子さんのパパにも似てる気もしますが(笑)
素敵な絵をありがとうございます(*'ー'*)

2010-03-06 16:45:20


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須