レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンお絵描き講座

どくろ

「レイトン画像コーナー」
などで上手に絵を描く方法を伝授(わたすも上手とは言えませんが^^;)
します
アドバイスなども受付中です

2010-01-19 19:07:53


どくろ

今回はカティアいってみよー!
描いてほしい絵のリクエストも受け付けておりまするよ

2010-01-22 17:30:09


どくろ

輪郭。
ここでアドバイス。
輪郭などを全部描き終えてgif保存すると
色が変なのになるので初めにちっこい点
1つ付けてからgif保存すればいい
そのあと点を消して輪郭などを描く

2010-01-22 17:42:57


どくろ

ごめんなさい
目の位置がミスったので輪郭修正しますた

2010-01-22 17:59:20


どくろ

髪の毛。
でっかくなっちった。
ユラっぽい髪になった

2010-01-22 18:05:44


どくろ

髪と目を塗る

2010-01-22 18:08:53


どくろ

ちょびちょびっと修正して完成!

2010-01-22 18:11:06


のーた

うわぁ、どくろさん上手!!
完璧ですね!!

2010-01-22 18:14:19


siki

魔人の笛もっていますか?
もっていたらユラを
お願いします!

2010-01-22 20:09:59


どくろ

じゃぁユラ
描いてみますっ

2010-01-23 10:16:34


どくろ

皆さん、ykさんの案みたいに描いた画像貼ってもおkですよ!
ykさん、こないだの書き込みタメすいませぬ

2010-01-23 10:18:42


YK

有難うございます!
タメの件ですが、良いんですよ。
私もその方が気がらくです。

2010-01-23 14:16:58


Sikiさんの次でいいので 書いて貰えたら
サリアス書いて欲しいです!!(書いて貰ってるのにすみません!)

2010-01-24 14:00:43


どくろ

今回は白黒絵で行こうと思います。
丸は書かずに、そのまま直線ツールで直線をがーっと

2010-01-25 18:31:45


どくろ

髪の毛。
線は1番太いのにしてください
それと、はみ出しはきにせずに

2010-01-25 18:38:37


どくろ

顔の中身を書きます

2010-01-25 18:50:16


どくろ

線を細くして完成!
サリアスはまた今度

2010-01-25 18:57:39


siki

ありがとうございます!
すっごく似ていてかわいいです
そっくりですね!

2010-01-27 07:41:46


すごい! そっくりです!!!!

2010-01-27 15:11:44


どくろ

次はサリアスですねっ
クレアでもおkですよね?(中身クレアだし)
では資料集めにいこう

2010-02-01 18:57:39


siki

クレアとサリアスは眼鏡をかけている
かいないかの違いだよね
私的には、サリアスだけど

2010-02-04 16:08:44


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須