レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

皆で楽しく話そう板

クラウス様様

レイトンのことをいろいろ話しあいましょう!皆で楽しくしましょう!
入るときは挨拶を忘れずに!

2010-01-18 21:42:39


クラウス少女♪

はじめまして♪(じゃないか)
クラウス様が大好きなクラウス少女♪です☆

何を話そうか…

2010-01-18 21:54:43


カレー男爵

ごきげんよう。質問だが何を楽しく話すのか教えてくれないか

2010-01-18 22:32:44


クラウス様様

いろんなことです(大雑把ー)
クイズとかいろいろやろうかと思ってます。
とにかく何でも話しあいましょう

2010-01-18 22:51:05


瑠依☆彡

クイズですか!!良いですね(*^_^*)

2010-01-20 20:17:45


クラウス様様

こんにちは!
クイズ~
(レイトンの問題じゃありません•••ネタバレ~すいません)
大盗賊の一味の手下、ハンマール、ピッケ、ホーの三名が右、真ん中、左と横に並んで写真を撮った。
二枚撮影したのだが、一枚目と二枚目では、このうち二人の位置が入れ代わっている。三人に、並んだ位置を聞くと次の通りだった。

ハンマール
「右じゃなかったな」

ピッケ
「真ん中だったぞ」

ホー
「真ん中じゃなかった」

実はこれは一枚目の撮影に関するコメントだが、二枚目の撮影のコメントとして考えると、ウソをついた人が二人いることになるのだという。
さて、撮影のときに場所を入れ代わったのは誰と誰だろうか?

というものです!長文すいません!

2010-01-20 22:30:14


え~っと、レイトンに関係のあるお話をした方がいいですよ。

ナゾを出して解くならナゾトキスレは既に存在しているのでそちらに行ってくださいね。
気を悪くしないでください。決して文句を言っている訳ではないので。

2010-01-21 18:47:13


クラウス様様

すいません…僕、激馬鹿なのです。皆さんのようなスレができないんです。もし嫌ならば消してもらってもかまいません。すいませんでした。以後気をつけます。

2010-01-21 22:01:24


はじめまして!
えーっと気を取り直して 好きなキャラクターの話でもしませんか?

2010-01-24 14:03:03


カレー男爵

好きなキャラ板はあるのだが・・・

2010-01-24 18:29:50


あ そうですか。じゃあ 何の話をするところにしますか??

2010-01-24 19:56:38


う~ん、何を話せばいいでしょうかね?

とりあえず皆で話しのテーマを決めましょう!

2010-01-26 16:42:03


クラウス様様

なんかあの・・・すいません・・・分かりにくい板で・・・

2010-01-27 18:14:46


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須