レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

教えて下さい!!

サキ

あの、レイトンキャラのそれぞれの誕生日などが分かる人いたら教えて下さい!!検索しても見つからなくて…[d:0211]
分かる人教えて下さいね!![d:0248]

2010-01-14 21:01:39


にし

残念ながら、レイトン先生たちには誕生日はありません…。
でも、年齢はわかりますよ!

…ということで、下に(私の覚えている限りの)よく皆に知られているキャラの年齢を一応書いておきます。

【時間旅行時代】
レイトン先生…37歳
ルーク   …13歳
アロマ   …16歳
クラウス  …23歳

【魔神の笛/永遠の歌姫時代】
レミ    …24歳
ユラ    …13歳
クラーク  …34歳前後
ジェニス  …23歳

2010-01-14 23:56:10


のーた

にしさん、なんで知っているんですか!?すごいです!!
それにしても、まさかルークが13歳だったとは・・・。驚きです!

2010-01-15 18:13:04


にし

え~っと…、ゲームにそう書いてあったからです。

クラークさんはレイトン教授のキャラクターデザインの長野様がそうお話ししてまして、レミさんとジェニスさんはあるレイトン教授の本の設定資料集に書いてあったのでわかったんです。

私もルークが13歳だと知った時は驚きましたよ……。

2010-01-15 22:13:18


サキ

にし様、有難う御座います!!
年齢だけでも嬉しいです♪♪♪クラウスの年齢も知りたかったので(^^)

2010-01-16 09:44:07


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須