レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レミ・アルタワさん大好きな人❤

ミレン

タイトルどうりです~!
名前
どうして好きか
を入れて下さい!

2010-01-10 13:25:17


クラウスたん♪

クラウスたん♪です

レミ好きですっ♪
好きなとこは、カッコイイとこかな?

2010-01-10 21:12:15


sana

sanaです

レミは好きなキャラクターベスト5に入ってますよ!あの大胆な行動・・・・?なんか
いい♪
よろしくです

2010-01-11 11:28:02


*.゜azu゜.*

私もレミさん大ッ好きぃ~!!><)メメ
ヨロシクね!

・・・・て、突然ごめん。(。。;)
azu(あず)だぞ!
レミの好きなトコロは男らしいっていうか美人なのに強いってトコロ!

2010-01-11 12:49:42


ノマネコ

ちわっす!ノマネコです!レミの強いところが、大好きです!よろしくお願いします!

2010-01-11 13:54:40


のーた

のーたです!!私もレミさん大好きです!
レミさんは強くて料理も上手で、なにより綺麗だからです!私の憧れです!!

2010-01-11 15:17:41


YK

私も大好きですよ、レミさん。
あの上品な外見、またそれとは裏腹に強気な所。
そういう女性は何故か惹かれ、憧れます。
あのギャップもいいですね。

2010-01-17 15:04:38


ましゅ

ましゅです!私はレミの冷静で、カッコイイとこが好きです!よろしくお願い致します!

2010-01-17 16:23:25


みっすー

こんにちは。みっすーです。よろしくお願いします。
私もレミさん好きです。
かっこいいし(特にバトルシーン)、冷静だし、なんか憧れちゃいます。

2010-01-31 09:19:45


olive(元YK)

レミさんを好きな方いらっしゃらないのでしょうか??

以外に少ないですよね……
なんだか悲しくなりますよ…[s:0319]

2010-04-05 19:45:28


アルス

お邪魔します。
レミは、好みというより、面白いですね。外見のわりに、強気というか、暴力的というか...(ファンの方々、すみません!)
とくに、映画のあるシーン...ちょっとやり過ぎじゃないか?

2010-04-05 20:43:34


王梨

どもども王梨と言います「(^ω^

レミさんは…綺麗なところもカッコいいところも好きです!

2010-04-05 21:19:38


アロマ(・_・:)

はじめまして!私も大好きです!最初かなりかわいいと思ったけど見かけによらず、きょう・・
レ「バギイ!!!」←蹴られた
お強くて・・・。

2010-05-02 09:37:37


アオ

はじめまして、アオといいます
レミさん、かっこいいし、やさしいし、みっすーさんと同じく憧れです!

2010-05-02 19:15:35


ゆーみん(元ゆー)

ゆーみん(元ゆー)です。よろしく
私もレミさん好きです[a:0328]
レミさんはかっこいいし頼りになりそうで好きです[a:0251]
料理も上手そうです[a:0438]
レミさんみたいなお姉さんが欲しいです

2010-05-05 17:12:55


のなりい

はじめまして!のなりいといいます。
私もレミさん大好きです!!
強くて大胆でかっこよくて、美人で頭もよくって、そのうえ、料理も上手!
憧れです。
飴を食べたがったりするギャップもかわいいです。

2010-05-18 00:59:17


ナゾっち

レミさんに、アメをたべさせてあげたいです。
食べてる姿がみてみたい。

2010-05-20 10:48:06


のなりい

タフィーさんに何回も話しかけると飴はもらえますよね。
ただ、姿がみれないのが残念です。
レミさんが喜んでいるのをみるのもいいですが。

2010-05-21 00:49:17


ナゾっち

知りませんでした。
やってみます。

2010-05-23 13:35:09


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須