レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

隠れたお楽しみ~魔神の笛~

のーた

皆さん!!気がつきましたか?
「ひみつのモード」→「シークレットファイル」→「キャラクターファイル」を選択すると、いろんなキャラクターが出てきますよね?そこで、例えば「レイトン」のアイコンを連続してタッチすると、レイトンがいろんなポーズをしてくれるんです!!すべてのキャラクターがいろんなポーズをしてくれるので、皆さん是非試してみてください!!

2010-01-04 13:07:41


ノマネコ

おお!そんなテクがあったんですか!早速やってみます!それと、他のでも行けるのかもしれないのでやってみます!

2010-01-04 13:11:36


クロ

時間旅行でもできたと思います。
意外とキャラクター全員に
いろんな動きがあって面白いですよね!

2010-01-04 13:16:48


のーた

そうなんです!実は、このことに気付いたのは3日前なんですけど、新たな発見ができて嬉しかったのでスレを立てました。キャラの中には、「こんな動きあったっけ…?」というようなポーズがあったので、すごく見ていて面白かったです。

2010-01-04 14:11:26


中には動かないキャラもいますがほとんどのキャラが動いてくれます!

個人的にトニーの驚いた顔のポーズが好きですね

2010-01-04 14:16:08


ちひろ

あ、それ最後の時間旅行にもありました。
あと、よく見たらみんな瞬きしてますよ。

2010-01-05 16:33:07


どくろ

隠れたおたのしみといえば、
靴アイコンとかばんアイコンがスライドで動きますよ

2010-01-05 18:12:51


クロ

自分はそれ最近気付きました。
何かやっている内にかばんと靴が
画面の内の方に来ていて、
すっげーびっくりしました。
まさか動くとは思わなかったので・・・。

2010-01-05 18:48:50


でも 靴アイコンや 鞄アイコンは 不思議な町 悪魔の箱では 動かなかったので
「お? なんか動くぞ??」
みたいに タッチしてて どんどん動いたのには 初めて気がついて時には とても驚きました
キャラクターファイルでも 不思議な町 悪魔の箱でも動かなかったのですが 時間旅行 魔神の笛では動くようになって クリア後のちょっとしたお楽しみになってきました♪

2010-01-06 17:41:03


私は適当にやってたら勝手に動いたので他のでも試してみたのですが
できなかったのがちょっと悲しいようなそうでないような・・・

2010-01-06 19:56:37


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須