レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ナゾリーヌクラブ♪

あんず

あんずといいます!わたしは、ナゾリーヌが大好きです♪ともだちは、みんなレイトンや、ルークがすきで…話ができないんです…。なので、すきだという方おまちしてまーす!

2010-01-03 23:29:15


始めまして!残念ながら1位はルークですがナゾリーヌも好きです!
特にあの独特の口調とかが!

2010-01-03 23:35:11


カレー男爵

ナゾリーヌか・・・不思議すぎるが好きだwナゾビロンパ!

2010-01-04 00:00:24


あんず

ですよね~♪わたしわ、1バンはアロマで2バンがナゾリーヌです!理由は…顔がカワイイし、声があってる!ところです♪

2010-01-04 09:46:21


瑠依☆彡

口調がカワイイですよね(*^^)v
みなさん同感です!!

2010-01-05 16:18:56


声優は 小倉 優子さんですよね! ナゾリーヌノ声にものすごくあってます!!

2010-01-06 17:36:31


クロ

突然失礼します。

楓さん
あっ、そうなんですか。
し・・・知りませんでした(汗&驚)

2010-01-06 21:42:47


瑠依☆彡

私もそう思いますね!ARKさん!でも、ナゾリーヌは、小倉 優子さんが1番合いますね

2010-01-07 13:48:43


ぷらす

天然系キャラの方なら誰でも合いそうですが、ナゾビーをペシペシ殺しちゃうブラックさは、お母さんになったもえちゃんには合わない気がします。

2010-01-07 16:45:19


アハハ、確かに。

私なら蜂に向かっていくというだけでも怖いですよ。
それなのにナゾリーヌは喋ってナゾの管理をするという蜂を・・・
驚くほどブラックですね(笑)

2010-01-07 18:47:25


ナゾービーは死んでませんよ。
包帯ぐるぐる巻きになってましたけど

2010-01-07 23:05:00


クロ

「ARKさん」
自分はナゾリーヌにナゾービーが
やられてしまうということを知って、
2回目のセーブでナゾリーヌに
会わないようにしました。
そしたら最後までナゾの案内は
ナゾービーでした。

2010-01-08 23:01:55


カレー男爵

そうですねARKさん。アメリカザリガニのアメパイの方だったと。しかしアメパイが担当するキャラは全員同じような声の気が「イェーガーとか」まぁそれが普通なのでしょうが。

2010-01-09 08:10:49


クロ

あの声 自分は個人的に好きですね。

2010-01-09 16:14:33


クロ

自分もです(笑

2010-01-09 18:56:39


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須