レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授

みりん

ここに来られてる皆さんはもちろんレイトン教授シリーズのファンだとおもうのですが、皆さんそれぞれどの辺りに一番魅力を感じますか?
因みに私は謎解きと音楽です。←(ロンドンっぽい所が好きです)

2010-01-03 20:42:49


キョウ

私も同じですね。
英国風のところと、不可思議なナゾ解き。
推理探偵ものっぽくて好きなんですよ。
それに、毎回ストーリーも楽しみなんですよね♪

2010-01-03 20:50:14


みりん

確かに!

ストーリーもいいです!!
悪魔の箱のエンディングは泣けちゃいましたから[d:0150]
私は携帯版でしかゲームをしてないので早く「最後の時間旅行」もしてみたいです[d:0140]

2010-01-03 21:03:29


キョウ

いいですねぇ…携帯版。
私もやりたいのですが、こればっかりはどうしようもなく……(泣
「時間旅行」もいいですよ♪
私は悪魔から始めましたが、時間はそれ以上に号泣。

2010-01-03 21:25:03


みりん

ますます期待が高まりました!!
私DS持ってないので[d:0163]持ってる方がうらやましいです。

2010-01-03 21:45:28


キョウ

それは良かったです♪
私は逆にDSは持っているのですが、母がケータイ管理しているので;
みりん様が羨ましいですよ^^

2010-01-03 21:57:52


始めまして!私も携帯版やってみたいです!

私はレイトン全体に魅力を感じていますがキャラの性格やストーリーとかが特に好きです
あとお二人が言った通り私も英国風な所にとても魅力を感じています!

それからこれは個人的な意見ですが私師匠と弟子っていう関係が大好きなのでレイトンが見事にあてはまってレイトンファンになったというのもあるんです!

2010-01-03 22:37:08


sana

はじめまして~~sanaデス
携帯版ってダウンロードなんでしょうか?
絶対有料ですよね・・・・(←言ってるけど携帯
持ってない。

レイトンシリーズの不思議な町と悪魔の箱
は、はじめは「あ、悪いやつ倒すんだ(え
と思ってたけど、悪魔の箱で偽りというもの
になぜかショック受けました・・・・(アンソニーは本当の人間だった。

2010-01-04 18:02:04


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須