レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンキャラの声の代わりの人

SMILE♪

レイトンキャラの声が他のひとだったら、だれがいいとおもいますか???

2010-01-02 22:29:12


aya

私 水谷豊好きなんですっ!!

友達には 「渋い」 といわれるのですが・・・

皆さんどう思いますか?

2010-01-06 18:13:56


ナポリ

おおー!!

わたしも 水谷豊好き[a:0734]
相棒 やってるし、、、、解決ミステリーものってとこが レイトン教授とそっくりですよね~[a:0420]
あぁ 水谷豊でも いーかもしれませんね[a:0420]
ほかはー…
いなくないっすか[a:0003][a:0003]

2010-01-06 18:22:42


aya

ナポリさん→ありがとうございます!
私のほかに、水谷豊好きがいてくれて
安心しました・・・。
これからも、水谷豊好きでいたいとおもいます。

2010-01-06 18:43:58


のーた

吉田栄作さんなんかはどうでしょうか?
分かる人少ないかもしれませんが・・・。

2010-01-07 21:24:00


ぷらす

吉田栄作さんはともかく、船越さんや水谷さんは良い声ではありますがレイトン教授にしては歳が上過ぎませんか?
ルークが成人した頃のレイトン教授になら合うかもしれません。

2010-01-07 21:32:01


ポチ

右京さんってレイトン先生と一緒で英国紳士みたいですよね

2010-01-08 14:54:00


のーた

ヒゲマフラーの声優をだれかしてほしいですね~。

2010-01-08 19:03:14


のーた

おおお!!いいですね!でも、塚地さんが「俺様」っていうのがちょっと想像できない・・・。

2010-01-08 22:35:41


背番号3

石田純一さんなんかはどうでしょうか?

2010-01-14 22:26:46


ボリス

レイトン教授……水谷豊さん

ドン・ポール……大塚周夫さん

ルーク少年……三上とも子さん

ヒゲマフラー……若本規夫さん

………考えるのは楽しいですが難しいですね。

2010-01-14 22:41:16


サキ

あくまで私自身の希望です[d:0198][d:0150]

小栗旬とか大物俳優さんもやってるから…

ジャニーズにやってもらいたい[d:0207][d:0150]

もっと個人的に言うと嵐の誰かにやってもらいたい
ヽ(≧▽≦)/[d:0139]

2010-01-24 17:56:55


カレー男爵

ちょwジャニはさすがに引くw

2010-01-24 20:04:03


どーも★うちはレイトンを嵐のニノにやってもらいたいなー♥

2010-02-13 20:42:25


クラウス

はじめまして。
わたしは、デスコールの声をぜひ!
松田翔太さんにやっていただきたいです。

2010-02-21 13:18:04


初めまして。ルークは加藤せいしろうくんなんてどうですかね?(子供店長です)幼すぎたか・・。

2010-02-21 13:54:35


ボリス

可愛いルークになりそうですね?多分最初に会った頃のルークになりますよね?

2010-02-21 14:46:59


はい!!13歳の声は難しいでしょうから。

2010-02-25 20:00:42


ボリス

>>月さん
いきなり13歳の声を出されてもびっくりですよね…(汗)

2010-02-26 05:13:52


髭ちゃん

お初です★
デスコールの声は遠藤憲一さんでも面白いかと。
後、ヒゲマフラーは竹中直人で。

2010-03-06 19:01:48


はぴはぴ

やっぱり!
ヒゲマフラーは竹中直人さんですよね
渋くて男臭い感じがあってます♪

2010-03-06 22:05:47


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須