レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンファミリー♪

ラブ

みんなで、ファミリーをつくりませんか?すきなキャラクターをかいてください!!かぶっても、OKです。NO.1.2...とかいてくださあい♪

2010-01-02 22:07:33


ラブ

わたしは、アロマNO.1にします!!

2010-01-02 22:10:00


ラブ

ARKサン!!ありがとうございます♪レイトンNO.1ですよ!!

2010-01-02 22:24:09


私は断然ルークが大好きです!

2010-01-02 23:20:21


ぷらす

質問です。


キャラクターを割り振った後はどうするのですか?
もしそのキャラクターとして会話をしていくのでしたら、「なりきり」になります。
以前すべてのなりきりスレッドが小説掲示板に移動されました。
それ以降、ルールには明記されていませんが、なりきりはここではなく小説掲示板でとの暗黙の了解があります。
今後どう展開される予定なのか、指針を明記して戴けると嬉しいです。

2010-01-03 00:28:40


それもそうですね?う~ん・・・私には良く分かりませんが・・・

2010-01-03 11:19:28


ラブ

わたし、そのよていだったので、じゃ、やめさせてもらいます!

2010-01-03 11:34:30


カレー男爵

やめる?ハハッゲイリー!
急にそれはないでしょうw?

やめるのだったらARKさんなどに
断りを入れてください・・・・

いやだ?
ハハッゲイリー!

2010-01-03 18:13:43


ラブ

すみません。かぶってしまってわいけないので…いいのならやりたいんですけどね。ごめんなさい

2010-01-03 18:18:26


ぷらす

ただ「やめます」だけで終わりにされてしまうと、せっかく書き込みしてくれた他の皆さんに失礼だから、何か参加してくれた方々に一言挨拶したらいかがですか?
もし、なりきりではない発展性があるなら続けても問題はないと思います。

2010-01-03 18:22:29


ラブ

ぷらすさん、そのとうりです!スミマセン!!参加してくれた方
すみません。ありがとうございました!

2010-01-03 19:20:03


そんな・・・やめなくてもなりきり以外のことをすれば大丈夫ですよ?
ラブさん自信がやめたいのなら仕方ありませんが・・・

2010-01-03 23:43:13


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須