レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン学校で違反行為がありました!

ラブ

結構まえの書き込みなんですけど、みんなが小説の宣伝しているのをみちゃいました!書き込みキンシにしたほうがいいんじゃないでしょうか?みんなの、意見をきかせてください!

2010-01-02 00:23:29


ぷらす

レイトン学校スレッドがたった当時には。まだ小説の宣伝行為は違反扱いではなかったように記憶しています。
一度書き込まれると管理人さんにしか消せないので、遡って消すのは大変なお手間を取らせます。

アンケートに答える形の小説タイトル書き込みなので、脈絡なく「◯◯って小説書いてるから見に来てね!」な宣伝とは違うと管理人さんは判断されたのだと思います。
管理人さんが違反と判断されたのならスレッドがたって半年以上も放置されているはずがありませんので。

何か糾弾・ご意見がありましたら、責め立てるようなスレッドを作成せず、「レイトン会議室」「管理人さんへ」「管理人さんここは何掲示板なんですか?」などの既存スレッドをご利用下さい。
ちゃんと管理人さんは目を通して下さいます。

2010-01-02 00:53:18


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須