レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンキャラ妄想雑談

ユゥ*

ここはレイトンキャラの中で一人を選び、そのキャラにしてもらいたい事などを妄想する雑談コーナーです! 良かったらきてください。

2009-12-30 15:02:00


のーた

もしよろしければ、「レイトン画像コーナー」の方も見てください☆
色気のないイリーナとか色々描いたので(笑)

2010-02-21 01:24:46


のーた

↑全く関係ない事書いてすみません。

2010-02-21 01:29:53


ボリス

>>のーたさん
実は書き込まずに覗いてました(笑)何時も素敵な絵ですよね(*'ー'*)

2010-02-21 01:30:27


のーた

そうなんですか!!
良かったです☆特にあのイリーナを見てほしいなあ・・・とか思っていたので。
ありがとうございます☆

本当になんかもう・・・ごめんなさい!!

2010-02-21 01:33:41


ボリス

素敵な絵が描ける事が羨ましいですよ(*・・*)ウチも頑張らなくては………(汗)

2010-02-21 01:56:32


ボリス

その40 実況中継

コ「あれってチェルミーだよね?」

グロ「そうだな。………デート中か?」

ゴ「どうやらそうみたいだな。(クッキー食べながら)」

コ「あっ指輪渡しました?」

グロ「最近付き合い悪いと思ったらこういう事か」

ゴ「盛大に祝ってやらんとな?(スコーンにかじりつく)」

ガササッ

チ「………コーギー、グロスキー、それにゴードン警部までここで一体何をしてるんですか?」

ゴ・コ・グロ「ちょっと通りかかっただけ。」

チ「………ちょっと向こうで話しませんか?」


コーギー、グロスキー、ゴードンの運命は如何に?

………続きません(汗)

2010-02-21 17:47:20


のーた

えー!!で、できれば続けてください!
気になります~

2010-02-21 18:37:32


さい

ここっていつから夢置き場に…?ボリスさんのを拝見させて頂きますと、なんだか掲示板の内容から少し離れてる気がするのですが。スレ違いでしたら謝ります。

2010-02-21 19:35:50


ボリス

のーたさんには悪いですが。………ずっと書いていてこのままではいけない様な気がしていました。しばらくは、書き込みを控えようかと思います。また書き込んだ時に、相手をして頂けたら幸いです。失礼しました。

2010-02-22 01:02:57


のーた

私が書き込んだ内容も、掲示板の内容から少し離れているかもしれません。
申し訳ありませんでした。

2010-02-22 08:59:09


あの・・確かに少しずれている気がするのでここで書くのは控えたほうがいいかもしれません。でも夢置き場という案はいい案だと思うので、小説掲示板にそういうのを開いちゃったらいいんじゃないですか?私は残念ながら開いたばかりのがあるので無理ですが、誰かまだ何も書いてない人が開いてみたらどうでしょう?

2010-02-26 20:29:26


ユゥ*

あのぅ...このスレッドを作った者なんですが、さい様の言うとおり、此処は小説を書く場では無いんです。
イラストを載せる場所でもありません。

私は月様の意見に賛成です!

2010-02-27 07:30:48


ユゥ*

でも、このスレッドはまだ続けます!

2010-02-27 07:31:24


+syo+

スレッド続けるんですね!^^
良かったです。

2010-02-27 13:40:14


のーた

>ユウ*さん
勝手な事をして、本当に申し訳ありませんでした。
二度とこのような事はしません。
すみませんでした。

2010-02-27 17:08:41


ユゥ*

>のーたさん
いえいえいいんですよ(^^)
また一緒に気を取り直して妄想しましょう!(笑)

2010-02-28 09:40:42


アリス

レイトンがもしクレアさんにプロポーズするとしたら、どんな場所でどんな言葉でプロポーズするでしょうか?。ちょっと高いフレンチレストランとかでしょうか?

ク「おいしかったね!!。」

レ「そうだね。」

ク「どうしたの?」

レ「クレア、実はさ、そろそろこれを渡そうかとおもって・・・」

そう言うとレイトンはポケットから小さな箱を取り出し、クレアにさしだした。

ク「え?。」

レ「あけてみて。」

その箱の中にはダイヤがはまった指輪がはいっていた。

ク「これ、もしかして・・・、婚約指輪?」

レ「クレア、僕と結婚してください!!。」

ク「・・・はい、よろしくおねがいします。」

こうして、レイトンのプロポーズは成功した。


・・・なんかコテコテですみません・・・。

2010-04-26 21:13:04


サキ

初めまして!
ボリスさんや、のーたさんやチーズさんのお話すっごくおもしろかったです!
便乗して私も書いてしまいました( ´∀`)

<もしもレイトン教授たちが日本でお花見をしたら>
レ「日本はこんなに美しいな花が咲くんだね」

ル「そうですね!こーゆーところで食事をすると食欲がわきますよ!」

レ「こらこらルーク、そんなにはしゃぎすぎてはいけないよ。英国紳士としてはね」

サキ「はーい。お弁当ですよ~[d:0146]」

ル「うわ~!すごくおいしそうです!ねっ、先生!」

レ「うん。とてもおいしそうだ。サキが一人で作ったのかい?」

サキ「いいえ。アロマちゃんと一緒に作りました[d:0146]」

レ・ル「…え…?」

サキ「アロマちゃんってすごいんですよ!すごく個性的なおにぎりを作るんです!あんなアイデア私ひらめかないわ~」

ル「先生…これは…食べなくてはいけない…ですよね」

レ「女性が一生懸命作ってくれたものを食べないというのはよくないな…。
英国紳士としては…」

ア「あっ、レイトン先生!私が作ったおにぎり食べてくれました?」

レ「ア…アロマ…」
(レイトン冷や汗を流す)

ア「おにぎりって作るの初めてだから少し形がいびつになっちゃいましたけど…
でも味はサキのほしょうつきです!ねっ、サキ」

サキ「うん!おいしかったよ!初めて食べた味!」
ル「え…サキさんが食べておいしかったなら…もしかして今回は成功したのかな…」
ルーク、おにぎりを一つ手にとって一口食べる。

ル「……バタッ…」

レ「ルーク!大丈夫かい!?しっかりするんだ!」
ア「ルークどうしたの!?もしかして中身が気に入らなかったのかしら!?」

レ「アロマ…何を入れたんだい?」

ア「日本のおにぎりの中身は、梅干しとかコンブとか、あまりレイトン先生のお口にあるものがなかったから…」

レ「なかったから?」

ア「ジャムをいれてみたんです!マーガレットジャムやイチゴジャムをたっぷり!」

レ「…何という哀れだ」

レイトン落胆。

サキ「美味しかったけどな」
サキ、ジャム入りおにぎりを頬張る。

ア「美味しいわよね?サキ」

サキ「うん!!」

ル「知らなかった…サキさんも…味覚音痴だったなんて」

倒れ込んでいるレイトンたちの周りにはヒラヒラと桜の花びらが華麗に宙を舞っていた。


以上です!
レイトンたちが日本にきたらというテーマだったんですけど…何かあまり研究所と変わりませんね(笑)
駄文失礼しました!
こんな駄文でいいなら読んでやってください!

メッチャクチャ長文失礼しました!!

2010-05-04 06:25:39


サキ

すみません[d:0160]

最後まで読まずに書き込みをしてしまったものなのですが…最後まで読んでみたら掲示板の内容とかけ離れていましたね!!
本当に申し訳ございません[d:0142][d:0162][d:0160][d:0160]

二度と書かないようにします[d:0160]
本当にすみませんでした[d:0160][d:0160]

2010-05-04 06:31:14


すごいです!!とってもおもしろいですね!!
新しいスレで書き込みしたらどうでしょう?ここは少し問題が起きて、ユぅ*さんが新しく立ててくれたんですよ!!
「新レイトンキャラ妄想雑談」というやつです。

2010-05-04 08:48:25


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須