レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

シリーズ解いたぜ♪

レイトン

4作、全てをクリアしました!意外と簡単でした!

2009-12-29 03:00:37


アリーナ

私とっくにできてるんですが…何はなせばいいんですか?

2009-12-29 09:21:34


tyerii

私もすべてクリアしました。何をはなせば・・・

2009-12-29 10:45:04


アリーナ

全部できたということをいいたがため、スレをつくるのはやめて欲しいと思います。Tルークさんのレイトン会話スペースなどに書いたらどうですか。
はじめまして、レイトンです。4作全てクリアできました!以外とかんたんだった♪
というかんじで書いたら?

2009-12-29 12:05:34


ぷらす

現時点で4シリーズ全クリアと言われてしまうと、魔神の笛の週刊ナゾ通信を改造で全問可視状態にしちゃったのかと誤解されますよ

2009-12-29 15:56:03


カレー男爵

・・・で?

2009-12-30 22:42:36


dragon

この手の無駄スレにはみんな厳しいですねwww
僕も気をつけよう……

2009-12-30 23:07:37


瑠依☆彡

自慢と思われてしまいますよっ!!
気を付けてくださいね。

2010-01-01 11:05:55


ただこういう風に自慢の様な話をするのではなく
4作クリアしたから「○○があった!」「何か嬉しいことがあった!」
こういう感じでお話をすればいいのではないでしょうか?

ただの自分のクリアした自慢話では皆さんいったい何をお話すればいいのやら検討もつきません。

なので「クリアしたから○○が・・・」と、クリア後の楽しみを皆で話し合えばいいのではないでしょうか?

以上です。長文失礼致しました。

2010-01-01 14:17:21


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須