レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

キャラクター診断だよ

ラブ

みんなの性格でキャラがわかるよ。

2009-12-28 16:04:46


黒蜜姫

ラブさん、はじめまして。
診断お願いします。
私の性格は、マイペースです。

2009-12-28 17:42:04


瑠依☆彡(元、ナッツ☆)

それってちょっと、杏さんの所の
「レイトンキャラで診断相性」ににてませんか???(たぶんですが…。)

2009-12-28 18:17:59


みるく

ラブさん占ってください          性格・・・わがまま

2009-12-28 21:00:25


yuu

占いよろしくお願いします。        。。。せいかくは。。。テキパキ型です。

2009-12-29 21:21:45


クラウスたん♪

性格…いたずら好き♪

   面白い♪

   明るい♪

2009-12-29 21:50:59


クラウスたん♪

ですよね・・・

占い結果まだでしょうか?

2009-12-30 23:55:00


AKON

俺も占って欲しい[d:0150]

性格は、やんちゃ[d:0207]

2009-12-31 00:19:22


瑠依☆彡

本当ですね!返信待ちいっぱいいらっしゃいますけど…。

2009-12-31 19:09:10


カレー男爵

まぁまぁARKさん。気長に待ちましょう

2010-01-01 01:11:09


瑠依☆彡

どうしましょうね…。?
杏さんの所、ラブさんに似ているので行ってみればどうですか?(まちきれない人は)

2010-01-01 08:29:31


でも2人とも診断の仕方が違うのかも知れませんし
カレー男爵さんの言う通り、気長に待ちましょう!

ラブさんにも何か事情があって来れないんでしょうし。
皆さんの早く占って欲しい気持ちも分かりますけど・・・。

でもラブさんもあまり放って置くといっぱい溜まって後で大変ですよ?

え~っと、関係ない話をしてすいませんでした。

2010-01-01 14:10:14


ぷらす

ラブさんが「私が占います」とは書いていませんから、参加者同士が「そんな性格ならあのキャラにぴったり」と言い合うのもありかもしれません。

2010-01-01 16:37:48


あ~確かにそうですよね?
「私が全員占います!」とは言ってないですもんね?

2010-01-01 20:38:31


瑠依☆彡

あっ!本当ですね!勘違いしてスミマセン。
ラブさん、すみません。 今度から気をつけます。 ぷらすさん、遜さん、注意してくださってありがとうございます。

2010-01-01 21:54:21


ラブ

すみません!!パソコンが壊れてしまって…皆さんゴメンナサイ!!あと、皆さんの言うとうり皆さんでキャラをきめませんか?まってたひと、ほんとうにすみません

2010-01-01 22:09:46


大丈夫ですよ!誰にでも理由はあるんですから!

私も賛成です!皆でキャラ診断しましょう!

2010-01-01 22:16:46


カレー男爵

パソコンが壊れていたなら仕方ないね。さぁ、気を取り直して診断診断♪

2010-01-01 23:11:48


ラブ

ARKさん…皆さんに、ちょっと言い過ぎだとおもうのは、私だけ?

2010-01-01 23:59:00


瑠依☆彡

ラブさん、勘違いしていてスミマセン。
皆さんで、診断していきましょう!!

2010-01-02 13:09:49


クラウスたん♪

ラブさん・・・ごめんなさい
誤解していました

皆さんで診断しましょう!

2010-01-02 21:03:05


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須