レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

お似合いカップル♪

サン☆

このコーナーはレイトンキャラの中から、
男女、各1名選び出し好きなカップルを作成してみるってコーナーです
例として
ルーク&ユラ
理由
ゲーム内でも凄く仲が良かったから!

みたいな感じでお願いします(^O^)

2009-12-27 19:20:17


私は
チェルミー×レミでしょうか?魔人の笛で
「おっ!」と言ってしまいました・・・。

2010-01-28 19:39:18


みさと

ハンナ&グロスキーなんてどうでしょう?(笑)合うか合わないかはよく分かりませんが・・・。

2010-01-30 10:59:16


せいらっぴ

こんにちは。              私は、ヘイゼルとベッキーなんかいいと思います。                 しっかりさん&怖がりさんなんで。

2010-01-30 17:09:28


みさと

あっ!あとクロウ&ユラなんてどうでしょう?

2010-01-31 09:33:32


クロウ&ユラはいいですね!!
なんだかんだ言って助けてくれましたから。あ、でもそうしたら三角関係?

2010-02-06 10:33:20


みさと

あ、そうですね。クロウ×ユラ×ルーク…なんかすごい…

2010-02-06 10:36:43


たく

1回書いたらもうやめます
ル-クとユラ
だってラストシーンでキスしちゃったもん

ラブな理由2-
は画像を見たら分かるよ

2010-02-27 21:17:57


みっきー

はじめまして
ルーク&ユラいいですねぇ

2010-03-26 23:01:54


こでら君

クラウス×ルーク

これは、譲れません!!

2010-03-29 12:26:58


ありんこ

わたしもいれてね
ていうか「こでら君」それどちらも男ですよ
まさか ほも!?

2011-07-25 17:25:31


こでら君さん》
…仲良しって意味じゃないんですか?
どうなんだろう?
短文失礼!

2011-07-25 17:31:27


グラ

レミさん×デスコール

意外といいコンb(蹴
レミ「絶対に嫌よ!!」

2011-07-26 17:58:09


クラウン

私も入れてください。 アンソニーとソフィアってどうでしょう?

2012-05-11 20:27:32


コブラ

自分もいれてください!やっぱり自分はレミとデスコールですね。

2012-05-11 20:33:24


ルアラス

はい!

アレン・マリア
チェルミー・アメリー
フェルーゼン卿・(アンソニーの母親)
アンソニー・ソフィア
アンダーソン卿・(カティアの母親)
サム・カティア
リーゼン・サキ
エルシャール・クレア
クラウス・アロマ
ビル・カレリナ
ディミトリー・ナゾリーヌ
ナゾーバ・(ナゾリーヌの祖父)
ヘイぜル・ベッキー
クラーク・ブレンダ
アランバード卿・(ユラの母親)
ルーク・ユラ
クロウ・ポエム
トニー・マリリン
ヤマダ・マギー
ジェイクス・(ハンスの母親)
シャクレール・(ルイスの母親)
ガップル・ミモル
グロスキー・ハンナ
トッピー・きんねずみ

・・・ながながとすいません・・・

2012-05-11 23:20:45


コブラ

ルアラスさん>>
いえいえ!よくここまで考えられてすごいと思います!

2012-05-11 23:26:26


ハルコール

シャロアとランドもなかなかのお似合いカップルだと思います。

2012-05-18 06:24:23


コーラス

いやいや

やっぱりトライトン夫妻は外せないでしょう!

2012-05-19 20:24:57


鬼姫

レイトン教授×少年ルーク、もしくは
レイトン教授×デスコール
とにかく教授総受けなら良い!

2012-06-12 13:41:39


ミーシャ

はじめまして
私はクロウとユラ
レイトンとクレア
がいいと思います
あと絡みなどありませんがバジャーとユラ
クラウスとジェニス
レスターとミリーナなんてどうでしょう?

2012-08-30 16:58:36


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須