レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

黒カラス団が好き!

水瀬裕

黒カラス団が好きな方語りましょう!

ちなみに私はバジャーとポコが好きです!

2009-12-27 03:34:49


みさと

1・遅くなりましたが水瀬裕さん絵ウマすぎる!天才ですね!!!すごすぎる!
2・本当黒カラス団怪我なくて良かったですよね!あと私はレイトンが黒カラスの正体を推理するとき「オークションのメンバーには秘密ということで・・・。どうだい?」(確かこんな感じ)と言った後の黒カラスの「え~!?本当?絶対に?」(確かこんな感じ)のセリフが黒カラスの声からだんだんクロウの声に戻っていくの聞いたとき「かわいい~!!」と思いました!!!

2010-01-04 19:13:34


水瀬裕

ありがとうございます(^^)嬉しいです(^^)

あの時の声可愛かったです!!ついセーブデータコピーしてればよかった!って思っちゃいました(笑)

2010-01-04 23:45:55


みさと

ですね~。あれをイヤホンで聞いたら鼻血…ですね(*^_^*)
ところで、水瀬裕さんはバジャーのギャップが好きなんですよね?私はしゃべり方が好きでした!なんか可愛くて(*^_^*)
でもやっぱ1番はクロウ!!

2010-01-13 19:23:54


水瀬裕

バジャーのギャップは反則だと思います!
シャイなのに黒カラスの時は高笑い(?)して屋根走り回ってるとこなんか特に素敵です!
ラストの方でまさかバジャーの声が聞けるなんて・・・!て思いました(^^)

クロウもいいですよね~!
大人っぽくてかっこいいです!

2010-01-14 00:30:41


みさと

バジャーの声かわいい感じでしたよね(*^_^*)クロウはすごーく声がかっこよかった!!!!!!!録音しておけばよかった・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それでいきなりなんですが、水瀬裕さん!タメ&呼び捨てokですか・・・・?

2010-01-14 17:31:09


水瀬裕

バジャーの声可愛かったです!オマケのボイスに入れてほしかったくらいでしたo(≧∀≦)o


全然構いませんよ(^^)
私もタメOKでしょうか?

2010-01-14 19:13:34


みさと

いいですよ!(^O^)/
じゃ、じゃあ・・・裕って呼べばいいのかな?裕、よろしく!

2010-01-15 16:26:33


水瀬裕

こちらこそ改めてよろしく(^^)

2010-01-15 19:35:58


クラウスたん♪

バジャーって声出てきましたっけ?
↑(記憶力薄い)

皆さん、タメ&呼び捨てOKですか?
わたしはOKです♪

2010-01-16 21:47:31


水瀬裕

バジャーはラグーシがダム(?)を壊そうとしてるムービーの後に声出ましたよ(^^)
確かその時クロウはもちろん、ルイスも声出てました、確か(^^)

私もタメ&呼び捨て全然OKですよ!

2010-01-16 22:59:21


みさと

クラウスたん♪>みなさん・・・ってことは私もかな?私はタメ&呼び捨てOKだよ!(もうすでに私もタメ&呼び捨てになってるけど)でも・・・クラウスたんは「皆」か・・・ん~2人ていうのも半端かな?私もみんなにタメ&呼び捨てにしようかな。
一応確認。クラウスたん♪私も皆にタメ&呼び捨てでいいですか?て聞いてもいいでしょうか\(-o-)/
グラさん>私も黒カラス団入りたいです!運動神経悪いですが・・・

2010-01-17 21:56:00


kumi*

初めまして!kumi*(クミ)です!勿論黒カラス団大好きで、エピソード見るたびに鼻血だして萌えさせていただいてます!(←危険人物!!
最近では、朝 カラスを見るたびに黒カラス団の面々を思い出すこの頃です^^(殴×∞

最初 クロウの声をまともに聞いたとき、(ラグーシが貯水池の壁を壊すシーン)「あれっ、イメージよりも声が高い!」と思ってたんですが・・・
今では「やっぱクロウの声はこうでなくちゃ!」と思うほどハマってますw

タメOKです!むしろタメで話t(蹴

2010-01-17 22:38:59


みさと

kumi*さん初めまして!タメOKって書いてるからタメで話すよ!私も最近カラスを見ると黒カラス団を思い出すよ(*^_^*)黒カラス団の子たちと友達になりたいー!って思わない!?

2010-01-21 21:40:15


kumi*

※すいません、タメいきます!
>みさとさん

同感!個性豊か(豊か過ぎるかも;;)な黒カラス団が友達だったら 毎日がバラ色だよvV(え
むしろクロウにスカウトされたい!羨ましいぞトニー!!(←

2010-01-29 00:48:12


菊池結衣

みんな>はじめまして!
菊池結衣です!
呼びタメOKなんで!
結衣って呼んでください!!

2010-01-29 17:56:51


ゆり

はじめまして!わたしもいれてください!!

2010-01-29 17:59:07


菊池結衣

ゆりさん>ヨロシク!!

2010-01-29 18:08:29


ゆり

結衣さんヨロシク(><)

2010-01-29 18:11:29


菊池結衣

ゆりさん>ヨロシク!
ゆりさんは呼びタメOK?

2010-01-31 14:30:20


もも

ちわ^^
うちの学校でも【黒カラス団】
ってあるよ?
しかも結構古いから^^
まあどうでもいいけど^^;

2011-08-16 17:16:31


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須