レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ぜひ来てください!!

ケータイ

こんばんわ!!
暇な方はどうぞお付き合い下さい!!

2009-12-26 22:07:24


トニー(クラウスたん♪)

何について雑談すればいいのか・・・。

2009-12-26 22:08:11


ケータイ

いえいえ!!
来てくれたことに感謝です!!
じゃあせっかくなんでレイトン教授の
話をしますか・・・?

2009-12-26 22:15:12


クラウスたん♪

いいですよ♪

永遠の歌姫は見ました?
ジェニスの歌声がきれいでした♪

2009-12-26 22:19:24


ケータイ

見ました!!
確かにジェニスの歌声はきれいでした!
私は最後のシーンのレイトンとデスコールが
戦ってるシーンが好きでした!!

2009-12-26 22:24:09


はじめまして!
確かに・・・あの姿は二人ともカッコよかったです!
映画のルークはすごい勇敢でしたね~!
ジェニスの歌声メッチャきれいでしたし・・・
(私って一度にいろんなこと言うな・・・)

2009-12-26 22:30:36


ケータイ

来てくれて有難うございます!!
すいませんが名前何と読むのでしょうか?

2009-12-26 22:35:23


dragon

こんばんわ~

お初ですね^^
僕も映画みましたよ~ 隠れキャラが沢山いましたね~

2009-12-26 22:52:09


ケータイ

はい!!そうですね!!
例えばパポラッチとか!

2009-12-26 22:58:35


ケータイ

遜さん!
すいません・・・
名前分からなくて・・・
それでは暇なら又来てください!!
よろしくお願いします。

2009-12-26 23:06:08


クラウスたん♪

パッポラッチ!?
いたんですか??

私、CD買っちゃいました

2009-12-26 23:06:44


ケータイ

えっ!!
CDあるんですか!?

2009-12-26 23:09:13


トニー(クラウスたん♪)

ありますよ♪

映画館で買いました~(今日)

2009-12-26 23:10:42


ケータイ

・・・例えばどんな内容があるんですか?

2009-12-26 23:11:51


dragon

クラウスたん♪さんいいなぁ
あのジェニスがジャケットのやつですか?

ちなみに僕は時間旅行で早期購入者がもらえるトリトジーCDもってますよ

2009-12-27 00:09:16


あ~私もトリロジーCD持ってます!
気付いたら袋に入れられてました。
店員さんかなりさりげなかったみたいですね(笑)

2009-12-27 16:32:42


瑠依☆彡(元、ナッツ☆)

いいなぁ~CDほしいです!!

2009-12-27 17:05:44


ケータイ

私もほしいです!!
みんなすごいですね!
私もほしいな!CD!!

2009-12-27 22:41:30


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須