レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

5作目レイトンの題名は何だろう?

青年ルーク@

ここのサイトで
来年の秋に
5作目が発売されると聞いたんですが・・。
5作目の題名は何だと思いますか?
後、永遠の歌姫と不思議な町の間なのか、
最後の時間旅行の後なのかも謎・・・。

2009-12-26 09:10:29


のーた

合計・・・は分かんないけど、一番の最短記録は「不思議な町」で、5時間16分ですね。(2回目全クリしたときのだけど・・・)

2010-01-11 15:23:49


ルーイ

一作品ごとに9時間かかってますね
謎を逃すのが嫌でゆっくり進めてます


奇跡の仮面のキーパーソン?はレミとデスコールらしいですよ

2010-01-11 17:09:24


瑠依☆彡

へぇ~そうなんだ!!ルーイさん!ありがとう(*^^)v

2010-01-11 18:19:29


クロ

奇跡の仮面の発売が待ち遠しいです!
奇跡の仮面は、
魔人の笛→映画→奇跡の仮面
みたいになっているらしいですよ。

ちなみに自分も1シリーズクリアに
9時間~10時間くらいかけています。

2010-01-11 18:39:14


私は最短が6時間33分ですね。魔神の笛が7時間56分でした!

私の推測では

魔神の笛→永遠の歌姫→奇跡の仮面→映画→映画(?)

の様なことになるはずです!3つ目の映画が本当にあるのかは分かりませんが

2010-01-11 21:59:17


あ、すいません!最後の映画→映画(?)
の間に合計6作目のゲームが入ります!失礼しました。
それから、これはあくまで推測なので当たるかどうかはちょっと・・・

2010-01-11 22:01:34


sana

多くの回答ありがとうございます♪
ちなみに私、たったの7時間です(悪魔の箱
話進めるのが好きです!
全クリは難しそうだなぁ・・・・

6作目でレイトンシリーズって終わっちゃう
かな?(レイトン・・・・いくつ?←しつこいです

2010-01-12 18:36:34


クラウス様様

始めまして!不思議な町のときは13かな?

2010-01-21 15:57:55


クラウス様様

急にすいませんでした(。。)

2010-01-21 15:59:02


魔神の笛~7作目が10歳です!

それで不思議な町~時間旅行の時がクラウス様様さんが言った通り13歳です!

2010-01-21 18:39:28


クロ

23歳じゃなかったですか?

2010-01-21 21:54:50


クロ

大好きですっっっ!
紳士でカッコいいですよね。

2010-01-21 21:59:53


クロ

あ、ぜんぜんタメでいいですよ。

2010-01-21 22:00:37


NK(別の携帯からしています[d:0162])

じゃあこれからは呼び捨てでいいですか?

2010-01-21 22:28:54


クロ

もちろんです!

2010-01-23 14:43:03


レレレのレイトン

レミだよ



5作目なにかな?

2010-02-01 19:45:32


彗柳

5作目の話は最初にしているのですが…ちゃんと見てから書き込んで欲しいです。

私はデスコールですね。

2010-02-01 20:03:05


のーた

うーーーーーーん・・・(すっごく悩んでる・・・)
やっぱりレミさんかな。
カッコいいし、強いし、綺麗だもの!!

2010-02-02 14:41:01


twon

いきなりすいません。
私は、レミがいいです。格好いいです。
・・・のーたさんとおなじですが・・・
新作で、レイトンの家族とか分かると
いいなぁ。

2010-02-02 16:20:37


皆さん、ここは5作目のレイトンの話をするところではないんですか?
それでは5作目の話がしたくてここに来た人は困りますよ。

キャラの話はキャラの話をするスレッドでしてくださいね。
ここでいろんな話をしていては幾つもスレッドがある意味がありません。

2010-02-02 16:30:05


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須