レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ロンドンライフにタイトルを付けるなら…

dragon

タイトル通りです^^
魔神の笛のオマケロンドンライフにレイトン風なタイトルを付けるなら…あなたは何にしますか?
僕は…

○○○の
赤魔女の黒宝石

ですかね(笑)
○○○は主人公の名前です

2009-12-26 01:17:50


どくろ

○○の新しい生活
ですかね

2009-12-29 10:50:50


yuu

000からの、てがみって感じかな?          000は、相手の名前です

2009-12-29 21:19:00


私も考えてみたんですが・・・

○○○と妖精の謎

どうですか?妖精の話があったので・・・

2009-12-29 21:38:14


クラウスたん♪

○○○と天使の王国がいいです☆

街とかも選べたら良かったんですけどね

2009-12-31 00:25:06


カレー男爵

そうだな・・ロンドンライフというのはどうだろう?

2009-12-31 00:56:19


ミライ

そっそのまんま・・・・・

2009-12-31 22:06:36


どくろ

ワロタwww

2010-01-04 17:51:57


オレトン

まさに
○○とぱしりの恐怖

エンディング迎えたのにせっせとやってます。2月に入りました。

ミルフィーユだのいかがわしい本だの、ぱしりにされてます。

2010-01-05 03:06:04


オレトン

まさに
○○とぱしりの毎日

エンディング迎えたのにせっせとやってます。2月に入りました。

ミルフィーユだのいかがわしい本だの、ぱしりにされてます。

2010-01-05 03:06:36


オレトン

まさに
○○とぱしりの毎日

エンディング迎えたのにせっせとやってます。2月に入りました。

ミルフィーユだのいかがわしい本だの、ぱしりにされてます。

2010-01-05 03:07:14


ボリス

○○○とドン・ポール
~テムズの主を釣って来い~

………ダメでしょうか?

2010-01-09 02:08:15


のーた

ボリスさん、ユーモアがありますね~~。

2010-01-09 15:14:42


ボリス

の~たさん、ありがとうございます。(*・・*)

2010-01-14 19:29:17


まゆみ

「ロンドンライフ ~それぞれの幸せ~」
っていうのはどうでしょう?

2010-01-14 20:41:19


スオウ

えっと自分は

○○○と王女の血ですかね。
「クイーンブラッド」の和訳ですが...。

2010-01-14 22:33:36


のーた

スオウさん、かっこいいけど、なんだかホラーみたいでちょっと怖いです・・・。

2010-01-15 18:15:55


スオウ

うっ...。それを言われると...。
○○○と血の宝石
はどうでしょうか?

2010-01-16 21:34:34


ボリス

>>スオウさん
かっこいいですね。

2010-01-31 12:24:08


(ω)

オレトンさんの題名niceですッ(-ω-p

2010-01-31 13:02:37


ボリス

○○とアンソニー~只今、改修工事中~

○○とチェルミー警部~史上最大の事件?!~

2010-02-09 21:53:49


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須