レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

【ルークの宿屋】

ルークvV

いらっしゃいませ!ここは僕、”ルークvV”がオーナーの宿屋です!

簡単に説明しますね...☆
・初めて宿屋に来たお客様は、必ず名前と好きなキャラを書き込んで下さい。

・好きなキャラで泊まる部屋が決まります。

ちなみに僕は101号室にいます!
いつでも訪問して下さいね!

2009-12-24 10:06:55


瑠依☆彡(元、ナッツ☆)

番台がヒゲマフラーは面白いですね!!

でわ私は、オムレツを頼もうかな!

2009-12-26 18:57:32


dragon

ちなみに英国紳士は朝から酒などのみません(笑)
悪魔の箱 メニューのナゾより

2009-12-26 19:03:17


青年ルーク@

あ!それ
ナゾ008だ!

ハンバーグごちそうさま~
タマゴお願いします!
温泉卵食べたいので・・・。

あと、この宿家に
劇場はないですか?

2009-12-26 19:48:17


dragon

あぁ確かに(笑)
劇場欲しいな 永遠の歌姫見たい(笑)
もうみたけど常に見てたい(笑)
あとは… レイトンの小説がおいてある本棚(笑)

2009-12-26 19:51:09


永遠の歌姫、私ももう一回見たいな~
レイトンの映画なら何回でも見てられます!

2009-12-26 22:35:05


こんにちは~~

 名前
 杏
 好きなキャラ
 クロウ
 ですかね~~

2009-12-27 12:56:58


ラビッツ

私もレイトン映画なら1000回見れます!
小説本棚も欲しいですね~
映画の奴も怪人ゴットも、さまよえる城も持ってますけど・・。

2009-12-27 13:52:59


たっくん

こにゃにゃちわ。
私は、アロマさんが好きです!

2009-12-27 14:18:00


劇場では来年の映画が今すぐ見れる!
本棚では発売前本が全て読める!

・・・とかいう夢のシステムないですかね・・・(あるわけないでしょ、私!)

2009-12-27 19:08:36


tyerii

こんにちは なまえはtyeriiといいます。好きなキャラはアロマです。

2009-12-28 10:16:31


ゆっぴー

いれて
名前はゆっぴー
好きなキャラはルークとポーロ
あの方向音痴がツボッたwww

2009-12-28 13:52:41


どくろ

ルークVvさんへ>いまスレ作ったんですけど、ルークVvさんのと似たようなスレができてしまいました。
ゲームの将管理人さんに消してもらったほうがいいですかね?

2009-12-28 14:18:43


どくろ

まぁ、一人目の住人もできてしまったことですし、続けていこうと思います

2009-12-28 15:12:18


どくろ

ありがとーございます

2009-12-28 15:41:37


ラブ

アロマがすきです。

2009-12-28 16:06:23


アリーナ

ルークvVさん
部屋変えてもらっていいですか?デスコールが好きになりました。クラウスは二位!

2009-12-29 20:28:24


私もいれて(泊まらせて)ください♪
好きなきゃらはクロウです♪

2010-01-09 01:36:50


time

自分も泊りたいです
ドンポールがすきデース♪

2010-01-09 11:47:26


オカリナ

わたしも入れてください!
すきなキャラはクラウスです!

2010-01-09 16:29:17


アリーナ

屋上
日向ぼっこしながら読書中


永遠の歌姫
さまよえる城
あと一冊は皆様のご想像にお任せします

2010-01-10 10:33:57


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須