レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授×頭脳パン

アキーム

レイトン教授とコラボした頭脳パンを売っているお店を探しています!
すでに買われた方やどこかで見かけた方、売っているお店を教えてください
(_´Д`)ノ~~
近所のコンビニやイオンも探しましたが見つかりませんでした…。

2009-12-23 01:06:15


はむはむ

ちなみに昨日です!

2009-12-25 00:22:17


アキーム

>はむはむさん
嬉しい情報ありがとうございます!
イオン系列のスーパーは少し離れたところにあるので今度の休みに探しに行ってみようと思います
(^-^ゞ
だんだん希望の光が見えてきました☆

2009-12-25 02:12:20


たま

ジャ/スコのパンコーナーに売ってましたよ(^O^)

2009-12-25 04:09:01


アキーム

>たまさん
ためになる情報ありがとうございます!
私の近所のイオン(=ジャスコ?)はポケモンとプリキュアのパンは豊富にあるのに
(~o~)
レイトン教授のパンは全くありませんでした…。
同じイオンでも地域によって品揃えが結構違うものなんですね~
( 」´0`)」
ただ前にもイオン系列のスーパーで見かけたとゆう情報がありますし、やはりイオン系(ジャスコ、イオン、トップバリュー、SATYなど)は再チェックしたいと思います!

2009-12-26 03:27:34


アキーム

今までいろんな方々に情報を頂いてきましたが、ついに私もナゾトキ頭脳パンを手にすることが出来ました~
\(^o^)/
ちなみにミニロールケーキバニラです!!
全種類制覇目指してまだまだ頑張りますが☆
情報下さった皆様、ご協力ありがとうございました~(⌒0⌒)

2009-12-27 19:37:59


655

できれば、画像お願いします

2009-12-29 14:05:15


ぷらす

>655さん
公式画像を貼るのは禁止されています
画像がみたいのであれば、Googleなどの検索サイトで画像検索してください。

2009-12-29 15:36:06


秋野楓

初めまして。
私はファミマで見つけて、ジャム(苺)&マーガリン味を買いました。
見た目は、学校の給食のコッペパンを思い出しましたw
美味しかったです(*´∀`)

2009-12-29 15:46:53


アマノン

初めまして☆

頭脳パン結構種類ありますよ?多分5種類くらい…甘い(クリーム系)のもおかず(カツ)パンもありました。コンビニやスーパーでもあると思いますので買ってみましょう!

2010-01-09 18:22:37


クラウスたん♪

こないだジャスコで見ましたぁ
ひとつしかなかった(´▽`;)

2010-01-09 21:08:40


のーた

私はベーコンが入ったやつと、クリーム系のやつを買って食べたことがあります!結構おいしかったですよ!!生地がしっとりしていて。

2010-01-09 21:58:04


のーた

まだ売っていますよ!!

2010-01-09 22:55:44


クロトン

頭脳パンは2月末まで売るそうです
少なくとも1月中は売ってると思いますから、あまり焦ることはないでしょう。

2010-01-11 12:49:30


クラウスたん♪

まだ食べた事ありませんっ

パン系が苦手なもんで…

今度食べてみようかなぁ?

2010-01-14 21:48:54


にし

今日調べにいってみたんですが、私の近所のジャスコでは、
○ジャム&マーガリン ○十勝ミルククリーム ○小倉&マーガリン
○チョコリング ○たまご ○メンチカツ ○ミニメロンパン ○シュガーデニッシュ
が売られていました~!

他にも、イズミヤというお店で
○ベーコンマヨ ○メロンスティック
が売られていましたよ♪

2010-01-14 23:45:04


クレア

はじめまして!

私も近所のスーパーで売られて
いたので、買おうとおもったら
その時財布をうっかり忘れて、
買おうと思ってあとでいってみたら
ありませんでした・・・
恐るべし!なんて思っていたの
ですが・・・
お店の人が場所を変えていただけでした
(笑)

2010-01-15 00:36:59


キキ

頭脳パン うちも二個ぐらい買って食べましたよ!
すんご~~~くおいしかった!!
ケド
何を食べたかは・・・
忘れました(>_<)

2010-01-15 13:01:59


のーた

シュガーデニッシュ、この間食べましたよ!!すごくおいしかったです!!

2010-01-15 18:10:51


瑠依☆彡

ピザパンもありましたよ~(*^_^*)むっちゃ美味しかったです\(^o^)/

2010-01-15 20:09:03


アリーナ

私は今日、ピアゴでメロンスティックゲット!月曜日に食べるのが楽しみです!

2010-01-16 16:41:10


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須