レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルークが好きな人(^O^♡)/

瑠依☆彡(元、ナッツ☆)

こんばんは!!瑠依です!!
私はルークの事が大好きです!!❤
ルークの事、みんなでおしゃべりしませんか!?

2009-12-22 19:08:06


↑変な答えでスイマセン・・・

2009-12-28 19:35:58


瑠依☆彡

私は、最後の「レイトン先生、僕を弟子にしてください。」だったっけな?
かわいくて仕方がありませんね~(^O^♡)/

2009-12-31 18:31:05


確か私の記憶では
「僕は、先生の弟子になります!」
だったような・・・?(違ってたらすいません!)
ホントあそこは可愛かったですよね~!

2010-01-02 17:48:51


瑠依☆彡

遜!ゴメン(>_<;) うる覚えでしたから…
教えてくれてありがとっ(*^^)v
小さいルーク、かわゆす萌え~です❤

2010-01-02 20:04:16


うんうん、小さいルークはメッチャ可愛い!
現在ルークも可愛いけど小さいルークも可愛い!

可愛すぎる!アカン!可愛すぎて押さえきれへん!あ~アカン!これマジ萌)@3@)/ブぇ

2010-01-02 20:09:43


瑠依☆彡

ふふっ! 遜、面白ーい(^◇^)
サイコーだよね、ルーク!!違う意味ではいちゃうかも…(;_:)

2010-01-03 20:15:07


優ちん★

瑠依とか皆は、ルークのどんな所を見て、ルークを好きになったの?

私は単なる一目ボレだァァーーッ!!

教えてね~!

2010-01-06 09:13:41


黒蜜姫

Dear 優ちん★さん
はじめまして。私も一目ぼれですね。
あと、タメ・呼び捨てOKですか?私はOKです。

2010-01-06 21:26:28


私も一目惚れ!もう見た瞬間ヤバイことになりました!
頭の中が「可愛い」だらけになりましたよ!

可愛いし可愛いし可愛いし賢いし可愛いし可愛いし勇敢やし可愛いし

って感じで・・・9割可愛いで埋まってました!

2010-01-06 21:41:58


クラウスたん♪

やっぱ一位はクラウス様だけど、ルークも好きかな?

2010-01-06 21:52:28


瑠依☆彡

わぁ~みなさんお久しぶりです\(^o^)/
私も一目ぼれ♡遜みたいに可愛いで埋まっています(>_<)初めた時、ふてくされたルークを見て、ほれちゃったのです(*♡3♡*)

2010-01-07 13:44:43


瑠依☆彡

ルークはなんでこんなに可愛いんでしょうか??クラークはそんなにカッコ良くも可愛くもないのになぁ~(・o・?)
みんなはどう思う??

2010-01-11 18:15:56


黒蜜姫

Dear 瑠依
きっとルークはお母さん似なんだよ!

2010-01-11 19:27:55


うんうん、ブレンダさんは美人だし!
もしかすると大人になったら顔が縦長に・・・!?
いや、まさかまさかの横長っ!?

どっちにしろヤダ~~~!!\(T□T)/

2010-01-11 21:54:51


瑠依☆彡

ひひぃっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/横長なんて可愛くない~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ルークじゃないよぉ泣)

2010-01-15 20:12:43


アハハ、確かに。
横長か~…イマイチだな~

2010-01-15 21:28:22


瑠依☆彡

横顔ルークは見たくないなぁ…。
ルーク!そんなんにならないでね

2010-01-17 19:19:56


初めまして。わたしもルーク、好きです~
可愛いし賢いし強がってるし・・。もう食べちゃいたいです!!
横長は嫌~~~~

2010-02-22 16:22:14


Louis

月~~~~!!月もルークが好きだったんだね(*^_^*) 仲間だぁ~❤

食べましょう!!ルークを!!
(ダメだろっ!!)

2010-02-22 20:32:05


未来の英国紳士R

はじめまして!ルーク大大大好きです!
わたしのほうでも、ファンクラブを立てているほどです!(ちょっぴり宣伝?)
こちらにもたくさん来るので、私のほうにも、ぜひ遊びに来てください!

2011-05-22 12:09:34


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須