レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

データが・・・

ここ

データファイルが壊れました。という表示がでてデータがすべて消えてしまいました・・・
こういう時はもうデータはもどらないのでしょうか?

2009-12-21 23:47:25


サラ

残念ですが、おそらく戻らないと思われます(><)
セーブ途中に電源が切れてしまったりするとこうなるんですよね…。

私も先日、魔神の笛のデータ破損が起こりました。
全部ナゾを解いた後だったので酷く落ち込みましたよ。
5日ほどかけて元の状態に戻せましたが(^^;)
大変でしょうが、頑張って下さい。

2009-12-22 00:25:38


ゆっぴー

戻らないと思います・・・
残念ですが

2009-12-23 17:30:21


本日 私もデータ吹っ飛びました;;
鯨飲は何なんでしょう・・・

2009-12-26 15:59:44


カレー男爵

英国紳士ならそんなことでは落ち込まない!さぁ、初めからやりましょう!

2009-12-31 01:13:35


クロ

自分もクリアして 2回目を
やっていたところ、
セーブする場所を間違えてしまい
セーブデータが消えてしまった1人です。
ものっそいショックでしたが、
諦めず2回目のデータで全クリしました!

ここさんも頑張って下さい。

2009-12-31 10:38:08


クラウン

初めまして。 私もデータ消えました…   ものすごくショックです…

2012-04-24 17:50:22


マイケル

はじめまして
僕もデータが消えたことありますよ。
しかたなく最初からやり直しましたが
数日後、データが元に戻っていました!!
何故!?

2012-04-24 22:21:58


あやぴー

すべて削除をしたいのですがどうすればいいですか!?削除の仕方おしえてください

2013-03-25 13:50:52


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須