レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

好きなキャラは・・・

青年ルーク@

自分の好きなキャラについて語りませんか?
ちなみに僕は
①クロウ(魔人の笛)
②青年ルーク、クラウス(時間旅行)
③レイトン
ですね。♪
かっこいい系すきなんだよね。

2009-12-19 13:13:46


加奈

もちろんクロウ♪
次はアンソニー☆

2009-12-19 13:46:06


Hiyoko*

私はクロウが好きだなぁ!(>w<y)

2009-12-20 17:03:09


つっちー

私は青年ルークです!大好きです!
クレアも眼鏡をかけているのが可愛くて…[a:0446]
私の学校もクレアが人気があります!

2009-12-20 17:36:54


クラウスたん♪

クロウ様ですっ♪

2009-12-20 21:53:29


Pちゃん

私は時間旅行にでていたクレアです!
レイトン教授が好きになっただけはありますよねー!
他にもうさぎの三号がすきです。でもみんな、覚えてないよねー。
そんなにでなかったし。みなさんはこういう、あまり出てこないキャラクターは好きですか?

2009-12-22 15:18:38


瑠依☆彡(元、ナッツ☆)

私はルークが大好きです!!(^O^♡)/

2009-12-22 19:09:18


私はもちろんルークです!というか様です!ルーク様です!

・・・失礼しました。ルークのことが絡むと興奮してしまうもので
まあ何より!ルーク(様)が大好きなのです!

2009-12-22 22:04:26


しー

私もクラウスが好きです!

2009-12-23 00:00:04


hosi☆

私は・・、アロマが好きです・・☆

2009-12-23 08:52:43


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須