レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クロウ様とデスゴール様が好きな方!

Hiyoko*

Hiyoko*で御座います!

クロウ様とデスゴール様が好きな人募集中です!
よかったら目を通して欲しいです!



◆質問1◆
クロウ様とデスゴール様、どっちが好き?
(どっちでももOK!!)
●私はどっちも大好きだよぉ!
◆質問2◆
クロウ好きな人は、クロウのドコが好き?
デスゴール好きの人は、デスゴールのドコ
が好き?
●クロウは全部!デスゴールも全部!
◆質問3◆
小説をやっていますか?
●やっています!


答えて下さると光栄です!
でわ*

2009-12-19 12:57:29


Hiyoko*

すみません!”デスコール”でした!

2009-12-19 12:58:57


チェリー

質問1は・・・
私はクロウが好きだなぁ!
質問2は・・・
性格と顔!
質問3は・・・
やっておりません。

Hiyoko*さんの小説、見に行きますね!

2009-12-19 13:04:24


加奈

うちクロウ大好き♪
どこがって…もちろん全部!!☆
まじで大っ好きです★

2009-12-19 13:47:29


ぷらす

小説のタイトルの書き込みは、アクセス禁止対象の「小説の宣伝」にあたると見なされるかもしれません
それから、デスゴールではなくデスコールかと

2009-12-19 14:03:41


Hiyoko*

ぷらす様へ。
その通りで御座いました。
申し訳御座いません。
デスコールの間違えは、きちんと、初めに謝罪しておいています!
でわ*

2009-12-20 16:56:52


Hiyoko*

加奈様はクロウ派ですかぁ~!
分かりますよw私も大好きなんでw
これから、クロウについて、沢山お喋りができたら嬉しいですね!
でわ*

2009-12-20 16:59:37


私はデスコール大好き!

2009-12-20 21:15:52


クラウスたん♪

質問1
クロウ様❤
質問2
全部好きですっ❤
質問3
書いてません

2009-12-20 21:48:22


ヒゲマフラー

私は、
 質問1、、、クロウが一番です!
 質問2、、、声もヤバイし、顔、しゃべり方等。。初めて見たときから好きになってました
 質問3、、、やっておりません。

2009-12-23 21:01:46


春日井

質問①
└どちらも好きですvV
質問②
├クロウ:声/顔
└デスコール:声/冷酷なとこ(笑)
質問③
└書いてないです;;

はじめまして!!
春日井というものです
最近デスコールに惹かれています

よろしくお願いします^ ^

2009-12-24 14:03:00


ルカ

質問①:デスコール様ですwww
質問②:声・容姿・性格・そして笑い方w
質問③:やってないです・・・出来ればやりたいな。

2009-12-30 19:17:26


ウィザー

質問1:最近デスコールに変わりつつあります。でも、クロウも好き・・・・・・。いやどっちも好き!
質問2:あの冷酷さとクールな仮面!
クロウは性格かな。
質問3:やってます!下手だけど・・・・・・。

はじめまして。ウィザーといいます。
よろしくお願いします!

2009-12-30 19:51:18


華奈

質問①:断然クロウです
質問②:年齢にそぐわない頭の良さ。顔、性格、口調(いっぱいあいすぎて困ります(汗))
質問③やってないです

2009-12-31 15:49:15


みさと

私は・・・
1・クロウ(ものすごく!)
2・顔 性格・・・とゆーか全部!!!
3・やってないです(やりたい!)

2010-01-04 19:44:43


アリーナ

1・デスコール様♪
2・全部!!!
3・やってます!

2010-01-04 19:53:35


問1!

断然クロウ様!!!!

問2!

年齢のわりにみんなをまとめてるところや、しゃべり方!![d:0137]
あと、帽子←イミフwww

問3!

短いながら書いてます!!


よろしくお願いいたします!!!!

2010-01-04 21:43:18


みさと

質問3を訂正します!最近小説始めました!では改めてよろしくお願いしますっ(^O^)/

2010-01-12 22:42:12


問1:クロウです❤
問2:外見の時点でクラって来ちゃいましたoおまヶのやつでクロウの声が入っててすっげー嬉しかったです❤
問3:やってませんo
まぁ,デスコールの機械ぉ操る姿もカッコよかったですヶど。。。。

2010-01-13 21:16:04


みさと

何を話します?

2010-01-21 21:41:34


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須